« おめでとう・・・自分 | トップページ | 泥んこ祭り »

かぁちゃんランチへ

Dscn0865

かぁちゃん、お出かけ準備はじめると、玄関で「どくれビーム」発射しまくりのお二人さんdog

「そんな、どくれた顔してても、留守番やで!」

Dscn0867

しょうゆ~こと~coldsweats01

で、かぁちゃんは大三島に住んでる短大時代の友人と今治でランチしてきましたrvcardash

前日からどこ行こう?って下調べしてたのに・・・

『さいさいきてや』で待ち合わせ~逢ってすぐに、

「ひまわり」行くからrvcarのって~

・・・かぁちゃんの意見むしかよwshock

rvcar今治市内をウロウロ。。。

そうなんですwどうも道を間違えたみたい・・・ってか、妹に紹介してもらった所らしく、話半分しか聞かない彼女・・・訳わからんなってたみたい~

ま~毎回彼女とはこういう目にあいますから、かぁちゃんとしても慌てる事もなく、なんとか・・・偶然に発見できて、

『ダイニングキッチン ひまわり』へ

デイサービスの施設に併用された所で、入って席に着く前に「ランチですね」といわれ、「はい・・・」と答えたかぁちゃんなのでしたsweat01

他にメニューってあったのかな~?

店内はお客さんでいっぱい~

お客さんの平均年齢高い~

来るのが遅い~

・・・って、落ち着かなくランチを頂きましたcoldsweats01

Dscn0911tile

これで、800円は良心的で、美味しかったですhappy01

nosmoking落ち着けないかぁちゃんは、カフェへrvcardash

rvcar中、

「あれ?」って彼女の声を聞き逃さなかったかぁちゃん・・・

道間違えたのはすぐにわかったが、言い訳する彼女の言葉をスルーして、今治城前のカフェ『ヴエルデュール』になんとか到着coldsweats01

ランチの後なのに・・・

モーニング頂きました~アハハhappy01

Dscn0913

↑もうすでに半分食べてるしぃ~sweat02

切れ目なく話続けて、数時間・・・

「さいさいきてや」で野菜を購入して、帰って来ましたhouse

楽しかった~

変わらぬ友人にホッとしたかぁちゃんなのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« おめでとう・・・自分 | トップページ | 泥んこ祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42702778

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃんランチへ:

« おめでとう・・・自分 | トップページ | 泥んこ祭り »