« かぁちゃんランチへ | トップページ | ガオー! »

泥んこ祭り

いや~行ってきました~泥んこ祭りhappy01

・・・いえいえ、

『わんわん運動会』

Dscn0997

そうw運動会なんだけど・・・このジュルタンボ・・・

Dscn1002

さすがにこのお二人さん・・・

こういう気は合うのねcoldsweats01

ま~こういうワン達の声は無視しで、張り切る親達・・・

もとに。。。

張り切るかぁちゃん・・・sweat01

Dscn1024

張り切り過ぎのかぁちゃんの結果は・・・・sweat02(そっとしておきましょ~アハハ

集合写真でも、

張り切りかぁちゃん、最前列をキープするも・・・

Dscn1018

前を向かないげつ子とげんちゃん・・・coldsweats02

この体制で、足をつるという醜態をみせてしまったかぁちゃん・・・weep

しかし~楽しかったわぁ~happy01

詳しい内容は、他の人のブログを見てください

なんせ、かぁちゃん張り切りすぎて、写真殆どとってないことが帰ってきて発覚しましたcoldsweats02

そして、

帰ってきて発覚した事がまだあった~

① ヤギの赤ちゃん見てなかった~sweat01

② おやつの焼き芋食うの忘れた~sweat01

かぁちゃんらしいというか・・・ばばぁのくせに、張り切りすぎや~という意見も聞こえそう~coldsweats01

お世話していただいた、アッシュ&マーズ&やすらぎのスタッフのみなさん、ありがとうございましたhappy01

次回からは、歳相応に自重しますんで、また参加させてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« かぁちゃんランチへ | トップページ | ガオー! »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43100428

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ祭り:

« かぁちゃんランチへ | トップページ | ガオー! »