« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

1月の終りに・・・

今日で1月も終り・・・

今年に入って1ヵ月・・・毎日ブログ更新し続けて1ヵ月・・・

「かぁちゃん偉いsign03

いや~頑張りました~

あのかぁちゃんがですよ~凄い事ですよ~happy01

自分で自分を褒めてあげたいですな~

・・・・sweat02

誰か~褒めて褒めて~アハハ

Dscn1596

なんやそのなげやりなんわ~weep

解ってるよ~中身のないブログやったってことは~・・・sweat01

そこんとこは、かる~くながしてやwエヘヘcoldsweats01

とりあえず・・・1ヵ月続いたんやから、もういいやろ~って思ってるかぁちゃんなのでしたhappy01

club

ここ数年、月末になると作ってるカレンダー

1ヵ月頑張ったんだから、ポチッと押しといてや~happy01

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

うまし!

くれくれくれsign01

Dscn1569_2

くれくれくれ~~sign03

うましheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

一緒がいいね♪

喧嘩もするけど・・・

Dscn15821

一緒がいいんだね~happy01

一緒に寝ると・・・

暖かいんだけど・・・

Dscn15801

かぁちゃん、布団から追い出されて・・・

体半分寒いんだよねsweat01

でも。。。一緒がいいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のじじぃ(1/28)

気持ちよさそうに・・・

うとうとするじじぃこと源五郎丸くんdog

Dscn1553

ゴホンsign03

Dscn1576

かぁちゃんが咳する度に、ビックリしたように起き上がる源五郎丸くんdogなのでした~

かぁちゃん風邪ひいてるから、ゆっくり眠れないね・・・

ゴメンネげんちゃん (by かぁちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

手抜きやん~

世間じゃ風邪はやってますがいかがですか?

かぁちゃん?

流行にのらないわけないじゃないですか~coldsweats01

松江から帰ってきて、

喉痛い・・・

せきでる~・・・

体が痛い・・・

完全に風邪・・・ですかね~shock

Dscn1550

そうそう~バスの中で大口開けて・・・って、ほっとけwgawk

風邪をひかれてる方、お大事になさってくださいねhappy01

「げつも風邪ひいてるから寝るわぁ~」 (by げつ子dog

「げつはひいてないじゃん~元気やん~」 (by かぁちゃん)

「いいのいいの~寝るの~」 (by げつ子dog

げつ~その前に。。。

お手sign03

Dscn1537

手抜きやん~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

催眠術

あなたはだんだんねむたくなる~

・・・3up

Dscn15421

・・・2up

Dscn15432

・・・1up

Dscn15463

はいsign01 おちた~sign03

happy01happy01happy01

Dscn1548

・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

雪の松江へ

昨日。。。

②号とかぁちゃんは、日帰りバスツワーで松江まで行ってきましたbusdash

真珠の店により、向かった所は昼食を頂く『蒜山観光センター』

キャーhappy01

snowsnowsnow

Dscn1475

雪を見てテンションupかぁちゃんhappy01

Dscn1466

飯だ飯だと、テンションup②号happy01

Dscn1477

吹雪の中、はしゃぐupばばぁ・・・かぁちゃんhappy01

Dscn1481

ソフトははずせないでしょ~up②号happy01

蒜山を後にして向かった所が、松江busdash

Dscn1493

武家屋敷跡を闊歩し・・・

Dscn1499

補修工事中の石垣を見ながら・・・

(歴女の②号には、この光景がまたいいらしい・・・coldsweats01

Dscn1506

雪のちらつく林をぬけて・・・

Dscn1519

松江城に到着。

しっかり中も観覧してバスへrun

Dscn1524

またしても食ってる②号(かぁちゃんも・・・)なのでしたhappy01

松江城を後にして向かった所が寿城busdash

Dscn1533

と言っても・・・

ココはお城じゃなくて、御菓子屋さんですhappy01

ココも沢山snowが降ってて、

Dscn1526

はしゃぐupばばぁ・・・かぁちゃんなのでした~happy01

この後、もう一箇所「窯元」によったのですが、toilet渋滞にはまり釜見ることなくbusへ・・

Dscn1535

バスの中で夕食の弁当を食べながら家路へbusdash

食ってばかりの②号。。。

雪にはしゃぐかぁちゃん。。。

こんなに沢山の雪の中、げつ子dogをほり投げたいと思いながら今回の旅は終わりましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ケチ!

日曜日・・・

viviママに頂いたお菓子・・・

Dscn1457

今治のゆるキャラ『バリィさん』happy01

ふたを開けると、ココにもバリィさん・・・

Dscn1459

くじ付とは・・・さすがバリィさん・・・

あたりやん~・・・さすがかぁちゃん・・・(?)・・・さすがviviママ・・・かな?

Dscn1453

ダ~メsign03

かぁちゃん大好きの焼き菓子だから、げつdogにはあげな~いsmile

Dscn1455

・・・sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

やったらやられる?

日曜日はいかがお過ごしでしたか?

かぁちゃんは、松山で会があったので、とぅちゃんと出かけてました。

今回は、今年最初の会ということで、食事をしながらの会に・・・

場所は、はなみずき通りの『源八』

Cats

食いに入ってるかぁちゃん・・・会の話は・・・

↑しっかり聞けよと自分につっこむかぁちゃんなのでした~happy01

帰り。。。

『vivi家』に・・・rvcardash

Dscn1418

大歓迎(?)のvividog

ニコ坊dogは?・・・・といいますと・・・

Dscn1420

五月蝿いのでサークルに入れられてました・・・が・・・

出せ!出せ!!

の、猛アピールに出した途端、

Dscn1424

ニコdogも大歓迎(?)ってか、大興奮・・・

終始テンションupupで、かぁちゃんニコdogに5回もかじられた~crying

口・・・

耳・・・

あご・・・

「やめろ~ニコsign03

「やめなさい~ニコsign03

Dscn1448

ニコdogは楽しそうだったけど、かぁちゃんは痛かったよ~weep

仕返しに。。。

Dscn1450

とぅちゃんに噛まれてちびってしまったニコdog

やったらやられる事を学び、歳と共に一つ大人になったニコdogなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/22)

最近・・・

『天津甘栗』に夢中heart04のとぅちゃんhappy01

ネットで購入・・・毎日チビチビ食べてますup

Dscn1400

そして・・・

Dscn1402

とぅちゃんが剥いた甘栗に夢中heart04のげつ子dogなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ねぇねの暇な1日

仕事休みのねぇね②号・・・

暇なので、何やら作ってる様子・・・

Dscn1388

気になるげつ子dog

Dscn1391

かなり気になるげつ子dog

Dscn1397

きっといい事があると信じて、

ただただ・・・待つげつ子dog

Dscn1393

待ってました~happy01

何が出来たの?

Dscn1411

そうです!

暇人ねぇねは、クッキー作ってたんですhappy01

でも。。。。

これはげつ子dogのじゃないからね

Dscn1410

待ってたのに~weep

損した気分のげつ子dogなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

結局。。。こうなるw

げつ子dog~なにしょん~coldsweats01

Dscn13811

椅子に上がらんでえぇいうたやろ~pout

Dscn1380

なになにsign02

Dscn1379

この手はなにsign02

・・・shock

「お手したんか~ほ~かほ~か~happy01」 (by とぅちゃん)

で・・・

Dscn1385

結局・・・こうなる・・・

ダイエット・・・とか言ってても、結局あまあまとぅちゃんがおやつやるんだから~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/19)

パソコンとにらめっこ中のとぅちゃんgawk

Dscn1349

Dscn1351

Dscn1353

Dscn1352

相手してもらおうと、ちょっかいだすげつ子dog

・・・が、

軽くながすとぅちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

邪魔かな~?

げつ子dog~げつ子dog~何するん?

Dscn1345

げつ子dog~、げんちゃんdog寝てたでしょ~?

Dscn1344

問題ありでしょ~sweat01

げんちゃんdog寝てるのに、なんで無理やり入るかな~?

Dscn1346_2

笑って誤魔化すか~?sweat02

Dscn13431

可愛いんだけど・・・

Dscn1347

・・・coldsweats01

やっぱ寝苦しかったのねsweat02

とぅちゃんに、げつの文句を言いつけてるげんちゃんdogなのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

帰ってたのね・・・

とぅちゃん、帰ってきてたのに・・・

気付かなかった・・・dogsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

日曜日は・・・

今日は・・・

Dscn1339

Dscn1340

Dscn1341

ダラダラ作って・・・

ダラダラ食べて・・・

ダラダラ過ごした日曜日なのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ハンター

椿のつぼみが膨らみ始めた頃・・・

げつ子dogは、ハンターになりますcoldsweats01

Dscn1309

何?何sign02

Dscn1311

何?なになにsign02

なんぞ、よからぬ事考えてない?

Dscn1313_2

そう?

かぁちゃんの考えすぎ?

・・・ならいいんだけど~

Dscn1315

・・・?

Dscn1316

こりゃ~pout

Dscn1308

知らん顔かよwshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

でぶってましたw

定期的に、げつ子の薬貰いにhospital行ってるのですが、

「げつ子太ったんじゃない?」

「かなり丸くなってるんじゃない?」

・・・って、言葉がよく聞こえるので、今回体重を量ってもらおうと連れて行きました。

Dscn1321

何もしないんだけど・・・落ち着かない・・・coldsweats01

Dscn1323

折角だから・・・

肛門絞りもしてもらっちゃいましたhappy01

Dscn1328

で。。。

問題の体重は、

ジャジャジャーン 『 31.5㎏ 』

エーーーーーーーーsign03

3㎏も増えてるやん~shock

これはかなりやばい事ですよ~

ダイエット・・・必要ですね~sweat02

Dscn1334

ご褒美のブタミミおいしそうに食べてる所なんなんですが・・・

ダイエット・・・sweat01

ま~明日から頑張るとしますかね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/13)

げんちゃ~んup

ヒーターの前でsleepy・・・暑くないですかsign02

Dscn1295

げつ子~up

コタツに潜って・・・暑くないですかsign02

Dscn1303

かぁちゃ~んup

げつ子・・・重くないですかsign02

Dscn1301

はい。。。重いですshock

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

大当たり~!

マーズさんとこからの年賀状にくじがついてました。

抽選の結果・・・

----lovemars----♪ ←抽選の模様はコチラ

20120103014827576(マーズさんのブログより勝手に拝借)

 ↑

これこれsign03

この、ぽつんと落ちたみかんがげつ家の年賀状番号

ま~ちゃんdogよくぞ落としてくれました~scissors

くじ運のないかぁちゃんが当たったって~こりゃ快挙ですがね~

年末におみくじ引いて(初詣はまだ行ってないsweat02)、凶が出たときは2012年も済んだなと思ってたんですが、年初めからいい事あるな~

で・・・

present届きました。

Image

ありがとうございましたhappy01

Dscn1278

・・・sweat01

お礼を言うのにその態度はいかがなものかと・・・coldsweats02

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ゲットだぜ!

今年に入って毎日ブログアップしてるかぁちゃんですhappy01

「嵐が来るsign01

「地震がおきるsign03

・・・ほっとけ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!~せっせと頑張ってますよ~だw

一ヶ月続いたら何かくれ!アハハhappy01

そんな、かぁちゃんが・・・

ソフトバンクに行って、コレ↓ゲットしてきました~up

Dscn13041_2

白戸軒のラーメン!

いや~食べるのもったいない・・・ってか、楽しみですわぁ~happy01

ところで、

げつ子dogはといいますと・・・

クリスマスの時に痛めた足も、やっとこさ治ったみたいで、庭でご機嫌さんです

Dscn1289_2

この言葉を聞いた途端・・・

Dscn1292_2

反応はやっw

Dscn1293_2

「はいはい~ちょっとまってや~」

Dscn1294_2

house中に入るとすぐさま、

目線の先にあるおやつ袋とかぁちゃんを見比べて、やんややんやのおやつの催促coldsweats01

見事、おやつをゲットしたげんdogげつdogなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

また甘やかす~w

「げつ~お座りsign03

Dscn1282

何その足sign02

投げ出しちゃって~おかしくない?

Dscn1287

問題・・・あるやろ~coldsweats01

Dscn1284

また~coldsweats02

甘やかす~sweat01

げんちゃんdogは、げつ子dogに甘過ぎなんだよねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

欲張りげつ子

なんか・・・

入ってるベットおかしくないsign02

Dscn1272

ブルーがげんちゃんdogで、レッドがげつ子dogのはずなんだけど・・・sweat01

Dscn1271

だよね~sweat01

げつ子dogがげんちゃんdogのベットを占領するからこうなるんだよ~

(落ち着かないげんちゃんdog

Dscn1270

・・・coldsweats01

でっかい身体を小さくして、収まろうとするげつ子dog

こうして、

ブルーのベットもレッドのベットも自分の物にするげつ子dogなのでした~coldsweats02

club

「げんちゃん、たまにはビシッと怒りなさいよ~sign03

げんちゃんが甘いから調子にんるんだと思うかぁちゃんなのでしたweep

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/8)

クリスマスプレゼントに、とぅちゃんに買ってもらったベットdog

げつ子のお気に入りですheart04

一日の殆どをココで過ごしてます・・・寝てますsleepy

Dscn12521

去年までの、コタツ争奪戦は殆どなくなってます~(ちょっと寂しいかぁちゃん・・・weep

たま~に・・・

たま~に・・・

気が向いたら入る程度のげつ子dog

珍しく、コタツに入ってたので声をかけてみました~

「げつ子~げつ子~sign03

Dscn1262

・・・wobbly

げつ子~相変わらずいい味だしてるねアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のじじ様(1/7)

危ない~危ない~sweat01

Dscn1256

落ちちゃうよ~sweat01

椅子の上に乗るのはともかく・・・

椅子の上の服の上で寝ようなんて・・・落ちそうで怖いやんか~coldsweats01

club

とぅちゃんいわく、

「毎日はいらんけど、2日に1回は椅子に上がってくれると、元気ってわかるからいいかも~w」

・・・ってさw

椅子に上がれるくらいだから、まだまだ若いげんちゃんdogなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/6)

Dscn1246

・・・sweat02

Dscn1248

軍手は持っては入りませんsign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

かわゆすぎ~

とぅちゃん、正月休みの最終日・・・

パールdog家に、は~ちゃん一家がやってくるとの事で、かぁちゃん・とぅちゃんもお邪魔してきましたhappy01

は~ちゃんのおねぇちゃん達(ネオちゃん・ティナちゃん)もいっしょです。

Dscn12181_2

女の子軍団に、少々押され気味のパールdog

とぅちゃんから、犬神(しゅう)・神犬(は~ちゃん)へのお年玉は・・・

Dscn1229

着ぐるみ。。。

Dscn1231

きゃ~かわいすぎです~heart04

Dscn1233

snowだったので、house中でBBQを腹いっぱい頂き、

犬神と神犬の可愛さに思いっきり癒された、かぁちゃんととぅちゃんなのでした~happy01

clubパールパパ・ママ、ありがとう~

ご馳走様でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子(1/4)

とぅちゃん大好きげつ子dog

Dscn12151

甘えたですね~sweat01

Dscn1216

Dscn1217

・・・sweat02

どくれてないで、げつ子もそろそろ起きればsign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

走り始め

正月なのに、留守番ばかりも・・・sweat01

って事で、『やすらぎの里』まで走りに行ってきましたrvcardash

rain降ったらしく、じゅるかったのですが、ゴールちゃんdogが来てました。

Dscn1178

ゴールちゃんに吠えられたげつ子ですが、気にすることなく仲良く遊べましたhappy01

Dscn1182

今年のげつ子は一味違うかも・・・heart04

かぁちゃんのブーツの飾りがお気に入りの小町ちゃんを、

Dscn1204

追いかけたり・・・

Dscn1175

背中に乗られても怒らないげつ子dog

Dscn1207

ライト君と追いかけっこするげつ子dog

Dscn1210

いつもこうだと助かるんだけどね~

Dscn1174

寒かったけど、楽しいランになりましたhappy01

「今年はコレでいってくれよ」・・・と、祈るかぁちゃんなのでしたhappy01

eye今年に入って、3日続けてアップしてるかぁちゃん・・・

かぁちゃんも今年は一味違うsign02ケケケ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のげつ子

club 1月2日 club

Dscn1137

そうそう~

どくれないで~sweat01

Dscn1140

そうw

わかってらっしゃる~留守番ですよ

正月は、年始挨拶にかぁちゃん達はお出かけするので、げつ子達はお留守番w

ゴメンネcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

あけましておめでとう♪

あけましておめでとうございますheart04

Image1

あけおめ~dogdogわんわん

今年も仲良く、シンクロナイズスイミングsleepy・・・

寝正月のげんdogげつdogです。

今年もよろしくお願いしま~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »