« ケチ! | トップページ | 催眠術 »

雪の松江へ

昨日。。。

②号とかぁちゃんは、日帰りバスツワーで松江まで行ってきましたbusdash

真珠の店により、向かった所は昼食を頂く『蒜山観光センター』

キャーhappy01

snowsnowsnow

Dscn1475

雪を見てテンションupかぁちゃんhappy01

Dscn1466

飯だ飯だと、テンションup②号happy01

Dscn1477

吹雪の中、はしゃぐupばばぁ・・・かぁちゃんhappy01

Dscn1481

ソフトははずせないでしょ~up②号happy01

蒜山を後にして向かった所が、松江busdash

Dscn1493

武家屋敷跡を闊歩し・・・

Dscn1499

補修工事中の石垣を見ながら・・・

(歴女の②号には、この光景がまたいいらしい・・・coldsweats01

Dscn1506

雪のちらつく林をぬけて・・・

Dscn1519

松江城に到着。

しっかり中も観覧してバスへrun

Dscn1524

またしても食ってる②号(かぁちゃんも・・・)なのでしたhappy01

松江城を後にして向かった所が寿城busdash

Dscn1533

と言っても・・・

ココはお城じゃなくて、御菓子屋さんですhappy01

ココも沢山snowが降ってて、

Dscn1526

はしゃぐupばばぁ・・・かぁちゃんなのでした~happy01

この後、もう一箇所「窯元」によったのですが、toilet渋滞にはまり釜見ることなくbusへ・・

Dscn1535

バスの中で夕食の弁当を食べながら家路へbusdash

食ってばかりの②号。。。

雪にはしゃぐかぁちゃん。。。

こんなに沢山の雪の中、げつ子dogをほり投げたいと思いながら今回の旅は終わりましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ケチ! | トップページ | 催眠術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43865672

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の松江へ:

« ケチ! | トップページ | 催眠術 »