« 今日のげつ子(1/13) | トップページ | ハンター »

でぶってましたw

定期的に、げつ子の薬貰いにhospital行ってるのですが、

「げつ子太ったんじゃない?」

「かなり丸くなってるんじゃない?」

・・・って、言葉がよく聞こえるので、今回体重を量ってもらおうと連れて行きました。

Dscn1321

何もしないんだけど・・・落ち着かない・・・coldsweats01

Dscn1323

折角だから・・・

肛門絞りもしてもらっちゃいましたhappy01

Dscn1328

で。。。

問題の体重は、

ジャジャジャーン 『 31.5㎏ 』

エーーーーーーーーsign03

3㎏も増えてるやん~shock

これはかなりやばい事ですよ~

ダイエット・・・必要ですね~sweat02

Dscn1334

ご褒美のブタミミおいしそうに食べてる所なんなんですが・・・

ダイエット・・・sweat01

ま~明日から頑張るとしますかね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日のげつ子(1/13) | トップページ | ハンター »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43729821

この記事へのトラックバック一覧です: でぶってましたw:

« 今日のげつ子(1/13) | トップページ | ハンター »