« ゲットだぜ! | トップページ | 今日のげつ子(1/13) »

大当たり~!

マーズさんとこからの年賀状にくじがついてました。

抽選の結果・・・

----lovemars----♪ ←抽選の模様はコチラ

20120103014827576(マーズさんのブログより勝手に拝借)

 ↑

これこれsign03

この、ぽつんと落ちたみかんがげつ家の年賀状番号

ま~ちゃんdogよくぞ落としてくれました~scissors

くじ運のないかぁちゃんが当たったって~こりゃ快挙ですがね~

年末におみくじ引いて(初詣はまだ行ってないsweat02)、凶が出たときは2012年も済んだなと思ってたんですが、年初めからいい事あるな~

で・・・

present届きました。

Image

ありがとうございましたhappy01

Dscn1278

・・・sweat01

お礼を言うのにその態度はいかがなものかと・・・coldsweats02

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ゲットだぜ! | トップページ | 今日のげつ子(1/13) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43706566

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~!:

« ゲットだぜ! | トップページ | 今日のげつ子(1/13) »