« 今日のげつ子(1/22) | トップページ | ケチ! »

やったらやられる?

日曜日はいかがお過ごしでしたか?

かぁちゃんは、松山で会があったので、とぅちゃんと出かけてました。

今回は、今年最初の会ということで、食事をしながらの会に・・・

場所は、はなみずき通りの『源八』

Cats

食いに入ってるかぁちゃん・・・会の話は・・・

↑しっかり聞けよと自分につっこむかぁちゃんなのでした~happy01

帰り。。。

『vivi家』に・・・rvcardash

Dscn1418

大歓迎(?)のvividog

ニコ坊dogは?・・・・といいますと・・・

Dscn1420

五月蝿いのでサークルに入れられてました・・・が・・・

出せ!出せ!!

の、猛アピールに出した途端、

Dscn1424

ニコdogも大歓迎(?)ってか、大興奮・・・

終始テンションupupで、かぁちゃんニコdogに5回もかじられた~crying

口・・・

耳・・・

あご・・・

「やめろ~ニコsign03

「やめなさい~ニコsign03

Dscn1448

ニコdogは楽しそうだったけど、かぁちゃんは痛かったよ~weep

仕返しに。。。

Dscn1450

とぅちゃんに噛まれてちびってしまったニコdog

やったらやられる事を学び、歳と共に一つ大人になったニコdogなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日のげつ子(1/22) | トップページ | ケチ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43841963

この記事へのトラックバック一覧です: やったらやられる?:

« 今日のげつ子(1/22) | トップページ | ケチ! »