« 今日のげつ子(1/4) | トップページ | 今日のげつ子(1/6) »

かわゆすぎ~

とぅちゃん、正月休みの最終日・・・

パールdog家に、は~ちゃん一家がやってくるとの事で、かぁちゃん・とぅちゃんもお邪魔してきましたhappy01

は~ちゃんのおねぇちゃん達(ネオちゃん・ティナちゃん)もいっしょです。

Dscn12181_2

女の子軍団に、少々押され気味のパールdog

とぅちゃんから、犬神(しゅう)・神犬(は~ちゃん)へのお年玉は・・・

Dscn1229

着ぐるみ。。。

Dscn1231

きゃ~かわいすぎです~heart04

Dscn1233

snowだったので、house中でBBQを腹いっぱい頂き、

犬神と神犬の可愛さに思いっきり癒された、かぁちゃんととぅちゃんなのでした~happy01

clubパールパパ・ママ、ありがとう~

ご馳走様でしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日のげつ子(1/4) | トップページ | 今日のげつ子(1/6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43621343

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆすぎ~:

« 今日のげつ子(1/4) | トップページ | 今日のげつ子(1/6) »