« また甘やかす~w | トップページ | 大当たり~! »

ゲットだぜ!

今年に入って毎日ブログアップしてるかぁちゃんですhappy01

「嵐が来るsign01

「地震がおきるsign03

・・・ほっとけ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!~せっせと頑張ってますよ~だw

一ヶ月続いたら何かくれ!アハハhappy01

そんな、かぁちゃんが・・・

ソフトバンクに行って、コレ↓ゲットしてきました~up

Dscn13041_2

白戸軒のラーメン!

いや~食べるのもったいない・・・ってか、楽しみですわぁ~happy01

ところで、

げつ子dogはといいますと・・・

クリスマスの時に痛めた足も、やっとこさ治ったみたいで、庭でご機嫌さんです

Dscn1289_2

この言葉を聞いた途端・・・

Dscn1292_2

反応はやっw

Dscn1293_2

「はいはい~ちょっとまってや~」

Dscn1294_2

house中に入るとすぐさま、

目線の先にあるおやつ袋とかぁちゃんを見比べて、やんややんやのおやつの催促coldsweats01

見事、おやつをゲットしたげんdogげつdogなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« また甘やかす~w | トップページ | 大当たり~! »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43697219

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットだぜ!:

« また甘やかす~w | トップページ | 大当たり~! »