« 今日のげつ子(1/8) | トップページ | また甘やかす~w »

欲張りげつ子

なんか・・・

入ってるベットおかしくないsign02

Dscn1272

ブルーがげんちゃんdogで、レッドがげつ子dogのはずなんだけど・・・sweat01

Dscn1271

だよね~sweat01

げつ子dogがげんちゃんdogのベットを占領するからこうなるんだよ~

(落ち着かないげんちゃんdog

Dscn1270

・・・coldsweats01

でっかい身体を小さくして、収まろうとするげつ子dog

こうして、

ブルーのベットもレッドのベットも自分の物にするげつ子dogなのでした~coldsweats02

club

「げんちゃん、たまにはビシッと怒りなさいよ~sign03

げんちゃんが甘いから調子にんるんだと思うかぁちゃんなのでしたweep

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日のげつ子(1/8) | トップページ | また甘やかす~w »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43674440

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りげつ子:

« 今日のげつ子(1/8) | トップページ | また甘やかす~w »