« 今日のげつ子 | トップページ | 今日のげつ子(1/4) »

走り始め

正月なのに、留守番ばかりも・・・sweat01

って事で、『やすらぎの里』まで走りに行ってきましたrvcardash

rain降ったらしく、じゅるかったのですが、ゴールちゃんdogが来てました。

Dscn1178

ゴールちゃんに吠えられたげつ子ですが、気にすることなく仲良く遊べましたhappy01

Dscn1182

今年のげつ子は一味違うかも・・・heart04

かぁちゃんのブーツの飾りがお気に入りの小町ちゃんを、

Dscn1204

追いかけたり・・・

Dscn1175

背中に乗られても怒らないげつ子dog

Dscn1207

ライト君と追いかけっこするげつ子dog

Dscn1210

いつもこうだと助かるんだけどね~

Dscn1174

寒かったけど、楽しいランになりましたhappy01

「今年はコレでいってくれよ」・・・と、祈るかぁちゃんなのでしたhappy01

eye今年に入って、3日続けてアップしてるかぁちゃん・・・

かぁちゃんも今年は一味違うsign02ケケケ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 今日のげつ子 | トップページ | 今日のげつ子(1/4) »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43608871

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め:

« 今日のげつ子 | トップページ | 今日のげつ子(1/4) »