« だれか~ | トップページ | 原因は・・・? »

1.5倍になりました

まだ夕方だと言うのに、寝てしまったとぅちゃんとげつ子dog

仲良く手を繋いで寝るのはいいんだけど・・・

かぁちゃん暇wsweat02

暇・・暇・・ひま~shock

ということで、げんちゃんdogとお風呂に入りましたspa

club

シャンプーの後はブラッシング・・・

げんちゃんにブラシかけるのはいつもとぅちゃんですhappy01

やっと起きてきたとぅちゃんがブラシを持つと、嬉しそうに駆け寄るげんちゃんdog

Dscn1658

ブラッシングが好きなのか?

Dscn1673

ブラシの後のおやつが目的なのか?

ブラシを持つと寄って来ます。

Dscn1709

いつもより・・・

1.5倍大きいげんちゃんdogの出来上がり~

Dscn1712_2

かわいい~heart04

Dscn1718_4

でかっsweat01

でも、かわいい~heart04

・・・って、げんちゃんdogばかりに かまってたら、

Dscn1722

あはは・・・

げつ子dogすねちゃった~happy01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« だれか~ | トップページ | 原因は・・・? »

源五郎丸」カテゴリの記事

コメント

ゲンちゃんげんちゃんって
私はげつ子げつ子って言ってるけど
聞こえんよね~
しかし、ブラシひとつでこげんも大きくなるんだね~
たまげた~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月 6日 (月) 08時45分

源ちゃん お風呂入ってスッキリやね^^
お毛毛がふわふわやね~
しかし。。。膨張するね~(笑)
うちもそろそろ洗濯せんと 獣くさっ!
  
げっちゃん スネたん?
親分も焼きもちやくんやね^^

投稿: ViViママ | 2012年2月 6日 (月) 09時55分

げんげんお風呂に入るとふっかふっかだね
おっきくなったね~smile

げんちゃんこんなにおっきくなるんだね
かっわいいheart01

投稿: NEARママ | 2012年2月 6日 (月) 10時25分

源ちゃん ほんと~・・・おおきい~・・・
うちの子と変わらんよ happy02

げっちゃん すねてしもうた~・・・。
とうちゃんもかあちゃんも 愛おしいのに・・・
うちの黒・茶は、すねるどころか…
茶色の子は、黒い子に怒ってます。
女は強し 我が家の男は優しいです。 (笑)

投稿: BeBe | 2012年2月 6日 (月) 10時58分

ふわふわ~もこもこ~
この感じがまた可愛いんだよね~heart04
わかるわかる!!
げんちゃんおやついっぱいもらえたかな?smile

投稿: まぁ | 2012年2月 6日 (月) 12時10分

clubさくちゃんママさんclub
でしょ~でかくなるでしょ~
これでカットしたらまた別人(犬)になるからおもろいで~


clubviviママさんclub
げつこも焼く事あるんですよ~
げつも~げつも~って間に入ってきて邪魔したり・・・
邪魔!あっちいけ!なんていわれて不貞寝するんだよ


clubセナちゃんclub
でかいやろ~でもかわいいんや~


clubBeBeさん
女は我が家も強いけど・・・わがままもピカイチ!
げんちゃんが甘やかすから調子にのってます
基本、男の子の方が優しいんでしょうかね


clubまぁさん
わかるでしょ~いっしょだもんね~

投稿: 夕梨 | 2012年2月 6日 (月) 22時50分

あれ?コメントオープンなんだねぇ。
げんちゃん 白アフロ犬みたいで めっちゃ かわいい。まさに ぬいぐるみ みたいだよねぇ。
とぉちゃんが ブラッシングしてるんだねぇ。
げっちゃんも もっと かまって欲しかったのかなぁ。happy01

投稿: あにぐー | 2012年2月 6日 (月) 23時56分

clubあにぐーさんclub
そうなんよ~何故かブラシかけるのはとぅちゃんなんです~
なんか楽しいらしいです

投稿: 夕梨 | 2012年2月 7日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44003381

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5倍になりました:

« だれか~ | トップページ | 原因は・・・? »