« 一人多くない? | トップページ | こんなんでました~ »

一瞬の雪模様

今日も寒い朝を迎えました。

朝、げつ子dogチッコの時は降ってなかったのに、昼前にsnow振り出して、うっすら雪景色に・・・

今年は全国的に寒いらしく、雪国では大雪で大変な思いをされてるでしょうが、

げつ子地方は、殆どsnow積もる事がなく、

この冬、もうあるかどうか解らないので、

雪降る中、外に放置!

Dscn1623

だよね~

うちのじじ様は、雪嫌いだもんね~coldsweats01

Dscn1626

「鈍いぞげつ子coldsweats01

わかったわかった~

げつ子は平気なんはわかったけど、かぁちゃんの方が寒くてたまらんけんhouse入ろうよ~

ほら~げんちゃんdogの魂ぬけだしたやん~shock

Dscn1621

抜けかけたげんちゃんdogの魂を回収して、housedash

雪景色だったのは一瞬で、もう今はとけてるし・・・

今年も雪はないままかと・・・さみしいような、うれしいようなかぁちゃんなのでしたhappy01

『今日の一言』

 コタツ最高sign03

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 一人多くない? | トップページ | こんなんでました~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

わーい
コメ欄あいてるぅ(o>ω 夜になってこっちは積もってます(-.-)

投稿: レオン | 2012年2月 2日 (木) 22時36分

clubレオンママさんclub
そっち、警報出てたけど大丈夫なん?
特にレオン家って山奥やから・・・ケケケhappy01

投稿: 夕梨 | 2012年2月 2日 (木) 23時19分

ほんとやぁ~
コメ欄開いてるぅ~(笑)
 
2月からはコメ欄解放なん?(笑)
こっちは全然積ってない。
夕方 ちょっと降ったくらい。

投稿: ViViママ | 2012年2月 3日 (金) 00時17分

やっとコメ開いてる~嬉し~
雪降ったんだね~
鹿児島も市内は降ったようだ

いいな~少しは降らんかなぁ~
こっちは今年は降らんかもなぁ~つまんね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月 3日 (金) 02時20分

clubviviママさんclub
コッソリ開けてたのに・・・ばれたかwアハハ
雪、今朝は積もってたんやね~
こっちは寒いだけやで~


clubさくちゃんママさんclub
雪ないんは寂しいけど、降ったらふったでよわるやろ~?
お互い暖かい地方のもんは、ちょっとでも積もると身動きとれんなるもんね

投稿: 夕梨 | 2012年2月 3日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43958470

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬の雪模様:

« 一人多くない? | トップページ | こんなんでました~ »