« げつ子の幸せな時間 | トップページ | 雪の日曜日 »

犬神とランチ

昨日、犬神とパールママとランチに行ってきましたhappy01

と、その前に・・・

BeBeさん家へrvcardash

Dscn1817

もうすぐ母になるベッキィーdog

お乳も大きくなって、母になる準備万端ですね

dog

ブラッキィdogも出てきてくれて・・・

Dscn1822

ひいてる?

Dscn1824

やっぱり、ひいてる?

Dscn1830

みんなに触りまくられて、完全にひいてるブラッキィdogなのでした~

この後、キッドも出てきてくれて・・・

やはり、触りまくられて・・・

・・・sweat01

BeBe家のdogdogdogにひきまくられてたかぁちゃんなのでしたcoldsweats01

club

なんでやろ~?

かぁちゃん、dog嫌われるタイプなのか?

そういえば、ピレのパールdogもかぁちゃんが寄って行くとマジ逃げするしぃ~shock

ま~気にせずdog寄って行くかぁちゃんだけど、dogには迷惑な話やと思う今日この頃ですヘヘヘdelicious

BeBe家を後にして・・・rvcardash

向かった所が、『いただきまんま バンサイミネジィ』

日替わり定食が、魚・肉から選べますrestaurant

かぁちゃん達は魚にしました

Dscn1837

丁度、5周年記念とかで、コレに食後のドリンクが付いて500円なり

安くてうまかった~happy01

犬神は、かぁちゃん達の料理が来る前から持参の弁当を・・・

Dscn1833

食べ終わると、ママの分も横から失敬・・・

Dscn1838_2

いや~見てて気持ちよくなるほどの、いい食いっぷりですhappy01

食後のドリンクを犬神にもサービスでくれました。

Dscn1841_3

これまた、いい呑みっぷりで・・・

色んな意味で、大物になるなと確信したかぁちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

|

« げつ子の幸せな時間 | トップページ | 雪の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、今年になってブログアップが早いママ・・・付いて行けませぬ。。。

ベッキー元気そうで良かったよね!ブラッキーのあの迷惑そうな顔にはウケたし(笑)キッドは可愛かったね☆
雪が舞ってきた時には焦ったけど!
赤ちゃん生まれたらまた見せてもらお~っと。

また、『お気楽な2主婦+1コブのランチ会』メールします。

投稿: パールママ | 2012年2月18日 (土) 10時53分

   ↑ ↑  ↑ ↑
『お気楽な2主婦+1コブのランチ会』
私も行きた~い ・・・

でも次は ベッキーがお産じゃけんダメか~・・・(泣)
今度は是非 いつかお伴させて下さいね

寒い中 げっちゃんママ 犬神親子 
来てくれてありがと~・・・
今度は是非 娘がお産したら 遊びに来て下さいね
ベッキーも3兄弟 覚えとるけん 

写真よ~けパシャパシャ写してごめんね~・・・
写り悪いの却下してくださいね・・・

ブラッキー大きいけど、こわなかろ~・・・
父ちゃんの方が怖い言うてない~・・・ (笑)
うちのドーベル言うても田舎もんの のほ~ほんわんこじゃけん
父ちゃんも来て下さいね 

投稿: BeBe | 2012年2月18日 (土) 12時47分

clubパールママさんclub
そうそう~あんなに迷惑そうな顔するなんて・・・そんなに嫌わなくてもと思っちゃいました~weep
でも、みんな可愛くていい子やったね
また、お気楽主婦のランチ会行こうね


clubBeBeさんclub
ベッキーが赤ちゃん産んだら見せてもらいに行くからね~
ブラッキー、全然こわくないよ~ブラッキーの方が怖がってたような・・・アハハ
お気楽主婦のランチ会も行こうね

投稿: 夕梨 | 2012年2月20日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44165309

この記事へのトラックバック一覧です: 犬神とランチ:

« げつ子の幸せな時間 | トップページ | 雪の日曜日 »