« こんなんでました~ | トップページ | だれか~ »

鬼は誰?

2月3日は節分・・・

節分と言えば・・・豆まきhappy01

Dscn1650

誰?誰sign02

Dscn1637

とぅちゃん・・・やる気満々ですhappy01

「外行くぞ~外行くぞ~sign03

まくと言うより・・・げつ子dogにぶつけて遊んでるような・・・coldsweats01

げつ子dogはそんなことは関係なく、

落ちてるまめを探すのに夢中heart04

Dscn1643

もういいから~残りは鳥さんにあげなさいって、house中に入ったものの・・・

Dscn1648

まだまだまめが欲しいげつ子dog

「鬼交代sign03

Dscn1653

club

歳の数より何倍も多くまめを食べたげつ子dogとげんちゃんdog

まめの数だけ長生きしてねと思うかぁちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« こんなんでました~ | トップページ | だれか~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

家は豆まきせんかった~忘れてた~
だから鬼が毎年来るんだって思う~
気のせいか?
豆まきするとすごい勢いで豆をさがすげつ子
惚れてまうやろーheart04

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月 4日 (土) 12時38分

とうちゃん 完全に遊びよるね!(笑)
げっちゃんも まんざらではなさそうやね~
豆食べれて嬉しそうやし^^

投稿: ViViママ | 2012年2月 4日 (土) 22時10分

clubさくちゃんママさんclub
惚れちゃって~アハハ


clubviviママさんclub
げつ子はとぅちゃんのおもちゃです~

投稿: 夕梨 | 2012年2月 5日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/43980480

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は誰?:

« こんなんでました~ | トップページ | だれか~ »