« うっとり~ | トップページ | 講師・・・とぅちゃん? »

娘とデート

昨日、火曜日は①号も②号も仕事が休みだったので、ランチに行ってきましたrvcardash

バリィさんが居るであろう今治に・・・

(実際バリィさん見た事ないけど~sweat01

Dscn1928

日替わりランチ750円ってのもあったのですが、

かぁちゃん達は、

Dscn1923

そう~海鮮丼heart04

1050円なり~

いや~美味しかった~up幸せ~幸せ~heart04

完食後すぐにメニュー見るってどう?

Dscn1924

痩せるわけないなと思いながらも、かぁちゃんもデザート注文happy01

Dscn1927

満足満足up

この後、娘達と買い物して帰ってきましたrvcardash

club

最近、何処に行くにも①号が運転して連れて行ってくれるようになって、すごく楽になったかぁちゃんですが、

財布の中身が寂しくなるかぁちゃんでもありましたweep

「①号、出かけるときは財布持って行こうね」 (by かぁちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 ↑

いつも以上に舌が出てるげつ子にぽちだけお願いしますheart04

|

« うっとり~ | トップページ | 講師・・・とぅちゃん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44308598

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート:

« うっとり~ | トップページ | 講師・・・とぅちゃん? »