« 小さな怪獣がやって来た | トップページ | いじけない! »

わん友 飲み会

今年に入ってから、毎日頑張ってブログあげてきましたが、昨日・・・休んじゃいましたcoldsweats01

だって~

帰ってきたのが、日を越してたんだもん~

・・・などと、言い訳をしながら無理せずボチボチとできる時にブログするということで、これからもよろしくですhappy01

club

「日を越してた・・・」

 ↑

そうなんです~昨日は、わん友と飲み会に行って来てましたbeer

場所は、『蓮』 (←ココもわん友~ゴルのマリンちゃんとアクアちゃんがいます)

参加者は、グーちゃんパパ・ママ、こぎまろパパ・ママ、マックスパパ・ママここあパパ、やすらぎオーナー、レオンパパ・ママパールママななママBeBeパパ・ママ、・・・と、とぅちゃん・かぁちゃん

・・・総勢16名

賑やかに、呑んで食って大暴れ(?)してきましたhappy01

Dscn1761

看板犬のマリン・アクアも大暴れ?

Anigif

違うか~アハハ

beer途中に、マリン・アクアに会いに行くと、大興奮で迎えてくれて、

さすが犬好きのパパ・ママ達も大興奮で、マリン・アクアに遊んでもらいました~happy01

お開きになったのが、1時過ぎてました~

それだけ、楽しかったってことです。

Dscn1788

決して、犯罪者軍団ではありません~カルト教団・・・本日入信sign02

・・・って、うそぴょ~んw

解散前に集合写真とったんですが、約一名すでにダウンしてました

誰?

ケケケ・・・happy01sweat01

ほんまに楽しい時間をありがとうございましたhappy01

またやろうねheart04

最後に・・・看板犬マリンちゃんから一言。。。

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 小さな怪獣がやって来た | トップページ | いじけない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わん友でこういう飲み会あると楽しいね
みんな何処の人もたくさんお友達だいて仲良くていいなぁ~

私などは人見知りで・・・ほほほ~
友達ほすぃ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月12日 (日) 13時32分

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございましたuphappy01
すっごく楽しくてほんと時間を忘れて遊んじゃいました(*´v゚*)ゞ
また遊んでやってくださいねnote
今度は月英ちゃんと源五郎丸くんにぜひとも会いたいな~dog
コギマロ、らぷ共々今後ともよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシク

投稿: まろらぷまま | 2012年2月12日 (日) 18時41分

大暴れ。。。げつ子ママが1番してたんじゃない?(笑)

投稿: ViViママ | 2012年2月12日 (日) 20時28分

レオンパパ、撃沈だったんだ_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

投稿: アレックスパパ | 2012年2月12日 (日) 20時46分

♪あんたが大将 (笑)

投稿: レオン | 2012年2月12日 (日) 21時21分

昨日は お疲れ様(^w^)

毎回 楽しくて ついつい 連さんとこは 居心地がいいから 長居してしまうね★今回は 16名も 集まってもらって嬉しかったね!(b^ー°) またやろ~。

投稿: あにぐー | 2012年2月12日 (日) 21時23分

こんばんは^^昨日はお疲れ様でした☆ゲツママとこんなに喋って笑って、お腹筋肉痛になりました♪
また、楽しく喋りましょう^^

投稿: ななのママ | 2012年2月12日 (日) 22時12分

clubさくちゃんママさんclub
誰が人見知りってか~アハハ
さくままもいっぱい友達いるやん~

ほんま、こういう集まりは楽しいわぁ~

clubまろらびままさんclub
ほんま~楽しかったわ~ありがとうね
かぁちゃんも、まろ&らぶちゃんにあいたいわぁ~
犬連れて今度は遊ぼうね

写真、お願いしますね~顔がはっきりわかるやつを一枚づつよろしくね


clubviviママさんclub
何をおっしゃる~
かぁちゃんが一番おとなしいって~


clubアレパパさんclub
正解!アハハ

投稿: 夕梨 | 2012年2月13日 (月) 08時09分

clubレオンさんclub
そう~↑パパは大将♪


clubあにぐーさんclub
お疲れ~お世話になりました~
ほんま楽しかった~絶対またやろうね

clubななママさんclub
ほんま~よくしゃべってわらったよね
・・・ってか、ななママかなりのゲラやん~そっちもビックリしたわぁ~

投稿: 夕梨 | 2012年2月13日 (月) 08時15分

レオンパパ、集合写真に欠席した人みたいになってるし~(笑)

久しぶりの夜遊び楽しかった♪
とぉちゃん運転手までありがとうございましたm(__)m

投稿: パールママ | 2012年2月13日 (月) 09時04分

clubパールママさんclub
欠席した人だもん~アハハ
また行こうね

投稿: 夕梨 | 2012年2月13日 (月) 10時29分

連いいよねー(^^)vいいないいな羨ましいな
行きたかったなdash
誘って貰えなかったし(笑)

思いっきり楽しんだみたいだけど大暴れしたのは
きっと・・・夕ちゃんだよねsmile

投稿: NEARママ | 2012年2月13日 (月) 12時39分

clubセナちゃんclub
あはは~誘ってもらえんかったんや~
次は来る?(笑い)

かぁちゃんはレデイなんで暴れません!キッパリ

投稿: 夕梨 | 2012年2月13日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44084602

この記事へのトラックバック一覧です: わん友 飲み会:

« 小さな怪獣がやって来た | トップページ | いじけない! »