« 1.5倍になりました | トップページ | 今日のげつ子(2/8) »

原因は・・・?

Dscn1703

ほんまに、ブラッシングだけでこんなにでかくなるもんでしょうか?

もしかして・・・

太ってんじゃないかと不安に思ったかぁちゃん・・・

げんちゃんを抱いて体重計に乗ったところ・・・

エーーーーーーsweat01

なんか凄く太ってるみたいな・・・・

確かめる為に、かぁちゃん一人で体重計に乗って計算した所・・・

えーーーーーーーーーーーshock

かぁちゃんが太ってたガクリcrying

そう言えば、とぅちゃんが言ってたような・・・

「お前(かぁちゃん)前より腹でてるんじゃないんか~げつ子と一緒にダイエットお前もせないかんかろ~」

えーーーーマジで?ヤダヤダsweat01

その時は笑って済ませてたけど、数字ではっきり見るとチョットショックなかぁちゃんなのでしたcoldsweats02

原因は。。。

eyedash

とぅちゃんは、夜におやつを食べます。

「とぅちゃん、また一人で食べて~」

と、娘達に言われると必ず、「一人で食べた事なんかない!いつも三人で分けて食べてる!」

って、

三人?

「媛っ子わんわん隊集合」 (by とぅちゃん)

Dscn1725

(頭にまんじゅうのシール付けられてるまんじゅう娘こと、げつ子dog

Dscn1727

三人って、げつ子dogとげんちゃんdogも入ってるのねhappy01sweat01

Dscn1728

そうなんです・・・

げつ子dogの横に座って、横取りしてますhappy01

eyesign03

原因はコレか~

club今は冬眠中・・・栄養溜め込まなきゃならない時期です。

夏になったら痩せるやろ~と、ダイエットする気全くないかぁちゃんなのでした~scissors

《追伸》

昨日の昼飯は、

最近、近所に出来た回転すしに行こうと①号から誘ってきました。

で・・・なんと・・・なんと・・・①号がおごってくれました~happy01

財布をもって出ない子がですよ~

嵐がくるぞぅ~アハハ

ガッツリ食ってた①号←お前も痩せる気ないなwww

とりあえず、嵐が来ないようにポチッと押しといて下さいなhappy01

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 1.5倍になりました | トップページ | 今日のげつ子(2/8) »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

雪が降ればよか~
そうか、そうか太ったか ヒャヒャヒャhappy02
いいわぁ~いいわぁ~
太ろうや~みんなで太ろうや~
ダイエットせんでよかって~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月 7日 (火) 21時02分

そうだ~そうだ~
ダイエットなんか気にせずみんなで太ろ~うsmile
媛っ子わんわん隊みたいに名前つける?(笑)

投稿: まぁ | 2012年2月 7日 (火) 21時35分

まぁ~冬やけんデブるやろ~(笑)
気にしない。気にしな~い。
 
あぁ~寿司食べたなった(笑)

投稿: ViViママ | 2012年2月 7日 (火) 23時59分

今週土曜日 げつママさんが デブったかどうか 確認するね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか ダイエット 難しいよねぇ。

うちも かなり 太ったぁ。ι(´Д`υ)アセアセ

冬は 甘いものが 食べたくなるぅぅ。

はが つく 回転寿司は 味 どうやった?

投稿: あにぐー | 2012年2月 8日 (水) 01時14分

いいのいいのsmile気にしない気にしない
食べたいもの我慢してたら良く無いぞsmile

お寿司いいなーlovely
①号ちゃんと一緒にがっつりとお寿司食べた―いsmile

投稿: NEARママ | 2012年2月 8日 (水) 10時36分

clubさくちゃんママさんclub
そうね~そうね~みんなで太れば怖くないってね


clubまぁさんclub
姫っ子ぶーぶー隊・・・とか?アハハ


clubviviママさんclub
そうよ、冬だからよ
夏になれば痩せる・・・たぶんねアハハ


clubあにぐーさんclub
味は普通かな~品数は少ないよ
でも、平日90円(税込94円)は安いやろ~


clubセナちゃんclub
明日死ぬかもわからんからって好きなもん食べてます
で・・・こうなった~アハハ

投稿: 夕梨 | 2012年2月 8日 (水) 22時42分

はじめましてです(‐^▽^‐)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよo(^-^)o実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)まってるねえ(^O^)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44018264

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は・・・?:

« 1.5倍になりました | トップページ | 今日のげつ子(2/8) »