« シンクロ? | トップページ | わん友 飲み会 »

小さな怪獣がやって来た

いらっしゃ~いhappy01

Dscn1737

そう!

パールママと犬神くんが遊びに来てくれましたhappy01

お家から歩いて来たって~偉くなったね~犬神scissors

Dscn1742

はじめは誰だろうと、寄って行ってたげんdogげつdogですが、

Dscn1741

かなりの警戒モードsweat01

だって、犬神元気だもん~

house来てる間、止まると言う事を知らないように、ずっと動き回ってました~

慣れないげんdogげつdog

かぁちゃんの足元に非難してきましたhappy01sweat01

Dscn1751

じっとしてるのって、おやつの間だけ・・・

Dscn1752

パールママが、げんdogげつdogにも、いっぱいおやつ持ってきてくれたのでみんなでおやつタイムですhappy01

パールママ、おやついっぱいありがとうhappy01

・・・それにしても、犬神くんかわいかったわぁ~heart04

いっぱい写真撮ったんだけど・・・

なんせ、じっとしてないもんだから、全部ブレブレ・・・shock

かぁちゃんの心のアルバムにはちゃんと映ってるって事で、なんとか撮れてる可愛い犬神くんに、ぽちっとお願いしますheart04

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« シンクロ? | トップページ | わん友 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも突撃訪問なのに、ありがとう(*^ー^)ノ♪
本当にガサガサゴソゴソ、じっとできない時期で…散らかしちゃってゴメンナサイ。
とぅちゃん、かぁちゃん明日はよろしくお願いしますm(._.)m

投稿: パールママ | 2012年2月10日 (金) 21時23分

これくらいの子は怪獣なんだって2歳3歳ってもっと怪獣だから今のうちに慣れないとね~2人とも
やっぱちいちゃいのは可愛いよね~
お肌もプリップりだし
きゃわいい~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月10日 (金) 21時26分

clubパールママさんclub
こちらこそ、いっぱいおやつありがとう
散らかすのはあたりまえ~普段から我が家は散らかし放題にしてるから全然平気だよ
明日はちゃんととぅちゃんが運転手させてもらいます


clubさくちゃんママさんclub
げんげつはなれそうにないわぁ~アハハ
ほんま、小さい子はかわいいわぁ~
犬神見てたら、ばばの顔になってるのが自分でもわかるよ

投稿: 夕梨 | 2012年2月10日 (金) 23時10分

流石の親分も犬神様にはタジタジやね~(笑)
 
しかし。。。また大きくなったね~^^

投稿: ViViママ | 2012年2月11日 (土) 00時05分

clubviviママさんclub
そうなんよ~犬神は大親分やで~アハハ
ほんま、他所の子は大きくなるのはやいわぁ~

投稿: 夕梨 | 2012年2月11日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44067103

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな怪獣がやって来た:

« シンクロ? | トップページ | わん友 飲み会 »