« 娘とデート | トップページ | あほやで~ »

講師・・・とぅちゃん?

突然。。。。

Dscn1918

げんdogげつdog相手に語り始めたとぅちゃん・・・

ん~sweat02

Dscn1917

呆れるげんちゃんdogと真剣に聞くげつ子dogなのでした。

sweat02

真剣に聞いてても、げつ子dogの事だから、絶対わかってないな~coldsweats01 (by かぁちゃん)

とぅちゃん、何やってんだか~happy01 (by かぁちゃん)

club

《追伸》

ご心配おかけしてましたが、とぅちゃんの治療は先月で無事終了しました。

長いようで短いような一年でした。

食事療法は後1ヵ月続けて、月末の検査しだいでは元の生活に戻るかも~

とりあえず注射が終わったのでやれやれです。

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 娘とデート | トップページ | あほやで~ »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44320933

この記事へのトラックバック一覧です: 講師・・・とぅちゃん?:

« 娘とデート | トップページ | あほやで~ »