« 草引きなぅ! | トップページ | おこちゃま相手は疲れますw »

ドライブ気分で・・・

日曜日・・・sun

風は冷たいけど、いい天気なんでドライブがてら、『モンジェリ』まで、御飯食べに行こうかって事で出発rvcardash

house出る時あんなに晴れてたのに、途中rain

丁度松山に用事もあったので、rain気にせず突き進むげつ号rvcar

『モンジェリ』に到着して、しばらくするとアレックスdog小次郎dogがやってきました。

そうこうしてると、

レオンママにレオンパパもやってきました~

もぅ~お久しぶりで楽しかった~

楽しすぎて・・・

Dscn2072

じじぃ二人は何やってんだか~sweat01

食事を終わらせ、rvcar待ってたかごめdogと初対面sign03

Dscn2078

Dscn2081

挨拶も無事すませ、撮影大会へ

Dscn2085

Dscn2086

あはは・・・sweat01

なかなかうまく撮れないもんだわsweat01

レオンdogかごめdogとはげつ子、ガウガウ言う事無く終始ご機嫌さんでしたhappy01

レオンパパ・ママ、アレパパ、ありがとうup

楽しかったよ

rvcardash

みんなと別れて、かぁちゃんの用事を済ませて、さぁどうするか?って事になって、

rain降ったし、snow降ったしで帰ることに・・・

折角なので、石鎚SAのランでチョットだけ放牧しました。

ランに来ても、相変わらずおもちゃ抱えてるげつ子dog

Dscn2094

何故か・・・小さい子に寄って来られてるげつ子dog

Dscn2091_3

何故か・・・男の子同士、女の子同士でひそひそ話してるしぃ~

Dscn2103

・・・ってか、げつ子足踏まれてますけど~sweat02

小さい子が沢山居たSAランでしたhappy01

Dscn2108

コレくらいでも、十分満足したげつ子なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 草引きなぅ! | トップページ | おこちゃま相手は疲れますw »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しいひとときをありがとお\(^o^)/

げっちゃん&げんちゃんも久しぶりに会えて良かった(≧▼≦)

投稿: レオン | 2012年3月27日 (火) 10時40分

がごめちゃんに会ったんですね。うらやましい!

日曜はカモミールに行ってたんですがすごい頭数でしたhappy02
げっちゃん、小型犬にモテモテですねheart01

投稿: マックスママ | 2012年3月27日 (火) 21時29分

東温は雪 降ってたんやぁ~
寒かったもんね~
私は 風邪っぴきがなかなか治らんで
ヒッキーやったよ(笑)
モンジュリ 久しく行ってないなぁ~
唐揚げ食べた~い。

投稿: ViViママ | 2012年3月28日 (水) 00時34分

clubレオンママさんclub
こちらこそありがとう~楽しかったわ~
念願のかごめにも逢えて感激でした


clubマックスママclub
そうなんよ~大型犬には嫌われるんだけど小型犬は何故か寄ってきます
げつ子も大きい子には負けじと歯向かうけど、小さい子だと知らん顔・・・足踏まれてるんですが、いつもげんちゃんに踏まれてるから平気なんでしょうね


clubviviママさんclub
今度は一緒にいこうや~
ガチャ子はとぅちゃんが見てくれるよアハハ

投稿: 夕梨 | 2012年3月28日 (水) 10時32分

おひさ。日曜 寒かったね。松山方面は 雪が ちらついてたんだねぇ。知らなかった!!
やっぱ、げつ親分 かごめちゃんを 手下に するのかな?
ガウガウもない 平和は 一日だったんだねぇ。
とにかく 日曜 寒くて あにぐー 少し風邪気味です・・・。ここ最近は 日中 暑いくらいだけどねぇ・・・。

投稿: あにぐー | 2012年3月30日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44633321

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ気分で・・・:

« 草引きなぅ! | トップページ | おこちゃま相手は疲れますw »