« 少しは痩せた? | トップページ | 草引きなぅ! »

犬神様襲来

昨日、犬神様・パールママ・①号・かぁちゃんで、『浜寿司』にランチ行ってきましたrvcardash

今回も弁当持参の犬神様happy01

2012031311490000

見事な食べっぷりに見とれてしまいました~happy01

一度house帰って、テクテク歩いて、げつ家に遊びに来てくれた犬神様happy01

Dscn1986

歩いたのでお腹が空いたのか、早速おやつタイムjapanesetea

Dscn1999

犬神様の食べてる姿は、見てて飽きません~happy01

お腹がいっぱいになったので・・・

Dscn1994

自画自賛の犬神様と・・・迷惑そうなげつ子dogなのでした~coldsweats01

Dscn2009

げんdogげつdog作戦会議中sign02

ワンには強気なげつ子dogですが、犬神様にはタジタジのげつ子dogなのでしたcoldsweats01

お外でも。。。

Dscn2016

気にはなるのか、犬神様の側をウロウロ・・・

Dscn2019

犬神パワーにやはりタジタジ・・・sweat01

でも。。。

Dscn2028

帰っちゃうのは寂しいのか、いつまでも見送ってたげつ子dogなのでした~

また来てね~犬神さま~paper

club お子ちゃまのお守りは大変だと思ったげつ子にポチッとお願いしますheart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 少しは痩せた? | トップページ | 草引きなぅ! »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

はは~げつ子も犬神様には大人しく見てるだけなんだね

そうすると親分げつ子<犬神で親分は犬神様やね

バイバイは寂しいね
本当は遊びたいけど、どうして遊んでいいのかわからんし
小さいしってのをげつ子は理解してるんだね

やっぱげつ子すげ~し

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月15日 (木) 14時15分

clubさくちゃんままさんclub
どうも、犬神様にはかなわんみたい~
まだましになって見てるだけになったけど、以前は犬神様がくると逃げてたんだからね

投稿: 夕梨 | 2012年3月16日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44486688

この記事へのトラックバック一覧です: 犬神様襲来:

« 少しは痩せた? | トップページ | 草引きなぅ! »