« あほやで~ | トップページ | 犬神様襲来 »

少しは痩せた?

げつ子dogの薬貰いに、げつ子dogと②号とかぁちゃんとで病院に行ってきましたrvcardash

120308_1101161

はいはい・・・coldsweats01

Dscn1960

偉そうに、どや顔したって・・・

体重量っただけなのにね~coldsweats01

で、

問題の体重は、『30.4㎏』

・・・2ヶ月前に比べて、1㎏痩せてました~scissors

せめて、あと2㎏頑張って痩せようねhappy01

病院の帰り、ちょっと遠回りして、石鎚SAのランによってきました。

Anigif_2

誰かが忘れていたbaseball見つけて、ご機嫌さんなげつ子dogなのでした~

ランで遊んだ後は、げつ子dogには車で待っててもらい、かぁちゃんと②号は昼飯・・・

Dscn1979

太刀魚の天ぷら、アツアツでサクサクで美味しかった~happy01

醤油飯って書いてたけど、どう見ても炊き込みご飯だよね~

醤油飯と炊き込みご飯の違いって何なのか・・・誰か知ってる人居ませんか~?

お腹もいっぱいになったので、帰ろうと思ったのですが、

前に、viviがココのSAでじゃこ天食べてたの思い出し、かぁちゃん達もじゃこ天ゲットsign03

Dscn1985

Dscn1984

げつ子dogもじゃこ天ゲットsign03

・・・?

こんな事でいいのか?、ダイエット中じゃなかったのか?

・・・と、少し不安になったかぁちゃんなのでした~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« あほやで~ | トップページ | 犬神様襲来 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん1kgも減ってたん?
ダイエットまずまずやん^^
って、早速 食いよんか(笑)
じゃこ天美味しいもんね~
  
てか、太刀魚の天ぷら デカくねぇ?
げっちゃんよりかぁちゃんの方がヤバくねぇ?(笑)
  
← ツイッター本格的にやりだしたんやぁ~
スゴ~~っ w(゚o゚)w

投稿: ViViママ | 2012年3月 8日 (木) 23時07分

あっコメントあったhappy01

さくもね~太ったよ~
フード変えたからかな?今までベジタリアンだったさく

ベジタリアンに変えたら6キロ痩せた

でも、今また30.4げつ子と同じ~

でも、さくの顔つきが変わった、ますます男らしい顔になったよ

痩せなきゃね~私も~

って無理無理~

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月 8日 (木) 23時36分

clubviviママさんclub
とぅちゃんとげつ子は順調に減ってます
かぁちゃんは・・・順調に増えてますcrying
ダイエットと称してげつ子と歩いてるんだけど、帰ってすぐチョコ食べてるからなんちゃにならんってねsweat01
太刀魚、でかかったわぁ~
腹パンパン・・・
でも、じゃこ天は別腹ってね
ツイッター・・・本格的とはいかないけど、ボチボチやってます


clubさくちゃんママさんclub
かぁちゃんも無理無理~ってね
さくとげつ子おんなじなんだ~
さくは太ってる感じしないけど、げつはかなりボテ~ンってしてるよ

投稿: 夕梨 | 2012年3月 8日 (木) 23時55分

かぁちゃん
成長中?
よかった、みんな成長期で 笑

げっちゃん
特にダイエットしてたの??

投稿: レオン | 2012年3月 9日 (金) 10時01分

clubレオンママさんclub
育ち盛りです(笑)

投稿: 夕梨 | 2012年3月 9日 (金) 12時02分

あっ!コメント開いてるeye
一枚目の げっちゃん めっちゃ いい 表情してるね。病院 お疲れ様。わんこのダイエットって 以外と 難しいよね。まぁ、時間を かけて ゆっくりとね。
最近 あったかくなってきたから 人間も 服装 ごまかせなくなってきたねwobbly

投稿: あにぐー | 2012年3月11日 (日) 02時30分

あれ~~~ダイエット中は誰だっけsmile
こ~んなうまそうな太刀魚食べてちゃダメでしょう
って私も食べたい

祭りの時に食べさせてsmile

投稿: NEARママ | 2012年3月12日 (月) 19時49分

clubあにぐーさんclub
犬も人間もダイエットはむずかしいわぁ~
人間の方はもうあきらめてるけど~ヘヘヘ

clubセナちゃんclub
さ~だれやろ~ダイエットなんて恐ろしい事言う人は~アハハ
太刀魚うまかったで~お里帰りの時に一緒に行こうね

投稿: 夕梨 | 2012年3月14日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44415462

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは痩せた?:

« あほやで~ | トップページ | 犬神様襲来 »