« ドライブ気分で・・・ | トップページ | ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ »

おこちゃま相手は疲れますw

天気のいい日曜日・・・

折角なので、何処かへ行こうかと、やってきたのが『カモミール』

ココは、

起伏があり、げつ子の足には負担がかかるのですが、下の平らな所が空いたのでそこで遊ぶことにしました。

Dscn2116

ご機嫌さんでおもちゃを取りに走るげつ子dog

で・・・取って来たおもちゃを隠すげつ子dog

Dscn2117

何で隠すsign02

Dscn2119

だから~

何で隠す?

・・・・sweat02

そうsign03

やってきたのです・・・・

ちびっ子ギャングが・・・・

Dscn2127

出た~sign03にこ坊参戦sign03

Dscn2135

親分げつ子dogと、ちびっ子ギャングにこ坊dogの仁義なき戦いsweat01

Dscn2129

疲れ知らずのにこ坊dog相手に、ばばぁげつ子dogも頑張ります

Dscn2144

viviは参加しないの?

Dscn2130

viviは、営業に忙しい様子・・・・sweat01

Dscn2143

おやつタイムにはしっかり参加してるvividog

・・・?

にこ坊なぜ離れてる?

その理由が↓写真で判明しました・・・・

Dscn2154

おやつに群がる3人dogに反して、にこ坊dogは、とぅちゃんがbaseball投げたらすぐに取りに行ける様に準備してたようですcoldsweats01

恐るべし・・・ちびっ子ギャングdog

エンドレスに遊ぶにこ坊dog少し休んだら?

Dscn2139

いやはや・・・sweat01

Dscn2138

いやはや・・・sweat01

確か・・・

昨日シャンプーしたとこって聞いてたけど・・・

さすが、ちびっ子ギャングdog・・・恐るべし・・・shock

Dscn2149

げつ子dogもギブアップcoldsweats01

Dscn2152

・・・sweat01

にしても・・・

げんちゃんdogとvividogって、フリーダムすぎません?アハハcoldsweats01

club

老体にムチ打ち、viviの変わりに子守頑張ったげつ子にポチッお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ドライブ気分で・・・ | トップページ | ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

げっちゃん隠してるつもりなんやね 笑
手でも押えてるしwww
げっちゃん子守ごくろうさん

投稿: レオン | 2012年4月 2日 (月) 12時43分

昨日はありがとぉねぇ~^^
楽しかったぁ~
Nico坊の子守り 疲れたろ~(笑)
  
Nico キョロやし よぉコケるけん
擦り傷 よぉ作るんよ~
ほんと 小学生がコケて膝 擦り剥くんと一緒(笑)
ケロッとしとったよ^^
心配かけてごめんね~
親分 また 子守り頼むよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2012年4月 2日 (月) 18時00分

げっちゃん、げんちゃん子守りお疲れ様~(笑)
大和もこの前、肉球が擦り剥けて出血しながら遊んでたcoldsweats01
今度は大和の子守りもお願いしますheart01

投稿: マックスママ | 2012年4月 3日 (火) 11時26分

ニコ坊いいねぇ~まさにニコ坊だね
元気いっぱいだー

父ちゃんは大人気、ニコ坊のやんちゃぶりは最高だね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年4月 3日 (火) 21時54分

NICO坊とにぃ~ってさなんか似てない???

げつ~~にぃ~みたいなのがもう一人出来たじゃんsmile

投稿: NEARママセナ | 2012年4月 4日 (水) 13時00分

にこ坊って何歳位なの?めっちゃ可愛いねheart04
ちびっこギャングっぷりがたまらない!!
げつ子ちゃん 子守りお疲れ様~

投稿: まぁ | 2012年4月 4日 (水) 16時45分

げっちゃん 、にこちゃん達の おもり ご苦労様です。
彼女達の若さには 親分目線では パワーあふれてるって 幹事なのかしら?にこちゃんは とことん ひょうきんだねぇ。
あっ!げんげん また カットしたん??

投稿: あにぐー | 2012年4月 5日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/44722098

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃま相手は疲れますw:

« ドライブ気分で・・・ | トップページ | ☆大阪☆ 緊急レスキューお願いいたします・・・・ »