« かぁちゃん東京へ(後編) | トップページ | わんわん運動会 »

祝 20年!

今日は何の日?notenotenote

Dscn2313

えへへheart04今日はね・・・

Dscn2315

違う違いsign03

確かにBBGしてるけど・・・

今日は、20年のお祝いに家族でBBQすることにしたんだよ。

20年前・・・

①号が病気の診断を受けた日

20年前・・・

①号が産まれ直した日

20年前・・・

かぁちゃんはこの子が5年後、10年後はこの世に居ないと覚悟した日

それが、

こうして20年迎えられました。

本人だけじゃなく、みんな頑張った~happy01

なので、お祝いしようってことでBBQ←(何かと言えばBBQしたがる~アハハhappy01

Dscn2318

意味わからず、肉に喜ぶげんdogげつdog

Dscn2317

まっいいか~お祝いだからね

肉の後は、コレでしょ~

       ↓

Dscn2321

げつ家名物・・・

Dscn2327

・・・・sweat01

Dscn2328

秒殺でしたcoldsweats01

「ホール食いは戦いです!」

コレが我が家の家訓で、げんdogげつdog出遅れゲットできず・・・coldsweats01

ごめん~こんな日もあるさエヘヘhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« かぁちゃん東京へ(後編) | トップページ | わんわん運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ。早くも 20年なんだね。1号ねぇね おめでとう!一生懸命 生きてくれて ありがとyだね。
げつ家族は BBQ よくみる風景だよね。ケーキおいしそう(。・w・。 )

投稿: あにぐー | 2012年5月19日 (土) 21時57分

こんにちは。
大変お久しぶりです。
モモパパです。
覚えてらっしゃるでしょうか。
20年ですか~。
月日の流れるのは早いですね。
BBQ。
げつ子ちゃんげんちゃんはおすそ分けに預かれたかな。
ケーキのホール喰い。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2012年5月20日 (日) 10時45分

続けてよみますた。
ウハウハ東京編、いや~うらやましい

めでたい20年

生まれてくれてありがとう
生きててくれてありがとう

かぁちゃんの子でありがとう

たまらん1週間だったね

これからも元気にやんちゃに過ごせげんげつファミリー

また会いたい1号2号

体力がない私です。

投稿: さくちゃんまま | 2012年5月21日 (月) 00時30分

めっちゃめでたい20周年のお祝い出来たね
ほんと20年前でも今の様に覚えてるんだろうね
でもこうしてみんなでBBQでお祝い出来て
本当に本当に良かったねhappy01
みんなで頑張った20年だもんねscissors

投稿: NEARママ | 2012年5月21日 (月) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45319408

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 20年!:

« かぁちゃん東京へ(後編) | トップページ | わんわん運動会 »