« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

だから~

痩せないんだよsweat01

とうちゃん・・・

楽しいのはわかるけど、食い物で遊ぶから、げつ子dog痩せないんだよweep

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わんわん運動会

5月20日cloud・・・

アッシュさん marsさん やすらぎさん主催の『わんこと一緒に運動会』に参加して来ました^^

どんどん集まってきます。

Cats

あっちでも、こっちでもわんの輪が拡がってますhappy01

club

運動会開始!

『だるまさんがころんだ』

Dscn2339

やる気満々のvividogと全くやる気なしのげつ子dog

始まってもなかなか最初の一歩が踏み出せず、差を広げられてたげつ家ですが、攻略法を見つけたかぁちゃん、脅威の追い上げで見事1位up

商品ゲットgood

『ワンコと一緒にナンバーWan!』

Dscn2345

ばばぁげつ子dog走るのおそっw

・・・って事で、宇和島パール家dogに敗退sweat02

『借りわん競争』

題の通り、かごに入ったカードのワンdogを借りてゴールするゲームなんですが、強運かぁちゃん、なんとダルメシアンのレイちゃんを引き当てて見事1位でゴールup

二つ目の商品ゲットgood

『呼び戻しゲーム』

のろまなげつdog

かぁちゃんの所に嬉しそうに戻ってきたのですが、なんせ・・・遅いw

予選一回目で敗退sweat02

Dscn2347

これで、午前の部終了です。

Dscn2349

完全にお疲れモードのげつ子dogと、vividog

お昼は、お待ちかねの「mars特製行楽弁当&味噌汁」

Dscn2350_2

コレのために来たといっても過言ではないげつ家happy01

Dscn2351

美味しかった~完食ですhappy01

Dscn2356

げつ子dogなにしよん~sweat01

かぁちゃん達が終わったら早速お隣のマーズ家の元でクレクレビーム発射してるんですが・・・

恥ずかしいお子ですわwshock

午後は、集合写真から始まります。

『着替えて回ってWanダッシュ』(団体戦)

とぅちゃんはずっとビデオ撮ってたので、げつ子dogの分もげんちゃんdogの分もかぁちゃんが出てました。

さすがにこれは2回走るのは、ばばぁ的に無理と思い、

無理言って、杏ちゃんdog家のねぇね、みぃちゃんにお願いしました。

1回でも死ぬかとおもった~sweat01

我がみどりチームは最下位でしたが、ゲロンパせずに、無事終わったので良しとしますエヘヘ

『ワンコの○×クイズ』

ここでも何故か、かぁちゃん三つ目の商品ゲットgood

コレで運動会は終了です

楽しかった~happy01

最後の最後に。。。

ゴルだけで集合写真撮る事にしました。

Dscn2376

なかなかこんなにゴルが集まる事ないので幸せheart04

clubアッシュ家の皆さん、マーズ家の皆さん、やすらぎオーナーさん、お世話になりました。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑

特別出演の、vividog&ニコ坊dogでしたheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

祝 20年!

今日は何の日?notenotenote

Dscn2313

えへへheart04今日はね・・・

Dscn2315

違う違いsign03

確かにBBGしてるけど・・・

今日は、20年のお祝いに家族でBBQすることにしたんだよ。

20年前・・・

①号が病気の診断を受けた日

20年前・・・

①号が産まれ直した日

20年前・・・

かぁちゃんはこの子が5年後、10年後はこの世に居ないと覚悟した日

それが、

こうして20年迎えられました。

本人だけじゃなく、みんな頑張った~happy01

なので、お祝いしようってことでBBQ←(何かと言えばBBQしたがる~アハハhappy01

Dscn2318

意味わからず、肉に喜ぶげんdogげつdog

Dscn2317

まっいいか~お祝いだからね

肉の後は、コレでしょ~

       ↓

Dscn2321

げつ家名物・・・

Dscn2327

・・・・sweat01

Dscn2328

秒殺でしたcoldsweats01

「ホール食いは戦いです!」

コレが我が家の家訓で、げんdogげつdog出遅れゲットできず・・・coldsweats01

ごめん~こんな日もあるさエヘヘhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かぁちゃん東京へ(後編)

にぃ家dog到着sign03

Dscn2291

くつろぐにぃdogは、ちょっとお留守番・・・

って事で、今夜はわん友のまぁさんと宴会beer

Dscn2286

呑んで・・・食って・・・大騒ぎしてきましたhappy01

club

一夜明け、この日は『モスカフェ』からスタートです。

まぁさんは、にぃ家のご近所さんでdog連れて出てきてくれました~

Dscn2293

げんdogげつdogじゃないですよ~エヘヘsmile

Dscn2301_2

そう!

まぁさん家も、ゴルプーコンビなんですよ~happy01

ココは、モスバーガーで、テラス席がわんOK!

結構スペースがあって、朝から何頭もきてました。

(キャーー!都会ーーー!田舎じゃこんなとこ無いからいいなheart04いいなheart04の連呼でした)

がっつり朝食を食べて、二軒隣の「デプト」でお買い物happy01

ついつい・・・

げんdogげつdogにお土産(リード&カラー)買っちゃいました。

ココで、まぁさん家dogとお別れして、地元犬にぃdogのナビの元・・・?

Dscn2307

いざ!『江ノ島』へrvcardash

Dscn2306

平日だと言うのに結構な人混みで、

Dscn2303

ココまで来てUターンwww

(問題は人混みじゃなくて、かぁちゃんの体力やろ~と言う意見は聞きませんケケケ)

Cats

買い食いパラダイスsign03

。。。と言う事で、今回の旅は終了happy01

まぁ家dogの皆さん、にぃ家dogの皆さんお世話になりました。

ありがとうheart01

今回、沢山のわんに逢えて幸せいっぱいheart04で四国に帰ってきました。

ありがとう~ほんまにありがとう~

club追伸club

今回の旅行中に「母の日」がありました。

母の日に居ないからって事前に娘達からはプレゼント貰ってたんですが・・・

当日、②号から写メつきの、母の日メールが届きました。

120512_2226241

花も買ってくれたんだねって、ちょっと感激したかぁちゃんなのでした。

②号いわく、げつdogと離れて寂しいやろうとげつdogと一緒の写真を送ったのだけど、

それより前に、げつdogの舌が出てない奇跡の一枚になってるのを突っ込めといわれてしました~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

かぁちゃん東京へ(前編)

5月11~13日、東京である『がんサミット』出席の為、田舎者かぁちゃん、東京まで行ってきましたairplanedash

いや~お馬鹿なかぁちゃんにはきつい3日間でした~weep

とりあえず、夜はノミニケーションでもったものの、脳が沸く思いの3日間頑張って乗り切りましたscissors

で、このまま帰るかぁちゃんではなくて、

3日目の昼で終わったかぁちゃんをにぃ家dogが迎えに来てくれました。

そうsign03

こっからが本番です!happy01

とりあえずお昼って事で、『犬茶屋』へrvcardash

Dscn2260

ココでサプライズが。。。。

かぁちゃんが東京に来てると知ったゆ~みんさんが、レイモンドdog・ジュリアスdogを連れて来てくれましたhappy01

キャーーーーーsign03

Dscn2265

そして・・・・

マーティンさんが、めめくりさんとお嬢とナル君dog連れて来てくれましたhappy01

キャーーーーーーsign03

Dscn2262

嬉しい~heart04かぁちゃん、大興奮ですhappy01

『犬茶屋』の前は、大騒ぎw

Dscn2264

ま~ま~落ち着いてって事で、昼飯に中へ・・・

Dscn2269

マーティンさんお勧めの・・・

???なんやったっけ?

名前忘れたけど、コレを食べましたhappy01

ココで奇跡が。。。

かぁちゃんの前に座ってた、マーティンさんのお嬢(美空ちゃん)が、かぁちゃんの顔をじぃーって見てる・・・

普通この後、起こるのは「ぎゃーcrying」って泣かれるんですよね←かぁちゃん何故か子どもによく泣かれるwshock

お嬢も他の子と同様に泣くのかと思いきや、にこっ・・・って・・・

キャーーーーーsign03

可愛い~heart04

なんて性のいい子なんでしょう~かぁちゃんの顔見て泣かずに笑いかけてくるなんて・・・

かぁちゃんのかわいさを解るなんて・・・将来大物になる事間違いなしですアハハ

外で、かぁちゃん最高の至福のひと時・・・

Dscn2270

ゴルパラダイスheart04

食べて・・・しゃべって・・・その後は・・・

念願の、ホタパパさんの写真展に行ってきましたrvcardash

Dscn2276

とっても賑わってて、

Dscn2274

ゴルdogゴルdogゴルdog・・・ゴル率高っ!

Dscn2282

看板犬のホタルちゃんとがっくんにも逢ってきましたhappy01

ココで、マーティンさん家とお別れ・・・って、いつの間にかいなくなってるしぃ~weep

ゆ~みん家とにぃ家で、近くの公園でしばしの休憩

Dscn2283

レイモンド君dogもジュリアス君dogもいい子だよね

こんな風にちゃんと一緒に写真撮らせてくれるんだよね

げつ子は・・・絶対に無理なんだよな~ガクリcoldsweats01

そして、この後奇跡②がおこりました。

知ってる人が多いと思いますが、かぁちゃん実は犬にもよく嫌われますweep

かぁちゃんが近づくと後ずさりする犬も居ます・・・

が、

ジュリ君dogにお別れ言いに行くと、かき付いてべろべろ・・・べろべろ・・・顔中舐めたおしてくれました。

思いっきり作った顔をはがされはしましたが、かぁちゃん的には幸せheart04

ジュリ君dogなかなか人を見る目があると感心したかぁちゃんなのでしたhappy01

clubゆ~みん家、マーティン家の皆さんありがとう

とっても楽しい、幸せな時間を作ってくれて感謝!感謝です。

この後、ゆ~みん家ともお別れして、今夜の宿泊地・にぃ家へrvcardash

毎回、東京に行くとお世話になってるにぃ家についてからの話は次回って事で。。。

         (つづく。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »