« 広報誌デビュー | トップページ | かぁちゃん東京へ(後編) »

かぁちゃん東京へ(前編)

5月11~13日、東京である『がんサミット』出席の為、田舎者かぁちゃん、東京まで行ってきましたairplanedash

いや~お馬鹿なかぁちゃんにはきつい3日間でした~weep

とりあえず、夜はノミニケーションでもったものの、脳が沸く思いの3日間頑張って乗り切りましたscissors

で、このまま帰るかぁちゃんではなくて、

3日目の昼で終わったかぁちゃんをにぃ家dogが迎えに来てくれました。

そうsign03

こっからが本番です!happy01

とりあえずお昼って事で、『犬茶屋』へrvcardash

Dscn2260

ココでサプライズが。。。。

かぁちゃんが東京に来てると知ったゆ~みんさんが、レイモンドdog・ジュリアスdogを連れて来てくれましたhappy01

キャーーーーーsign03

Dscn2265

そして・・・・

マーティンさんが、めめくりさんとお嬢とナル君dog連れて来てくれましたhappy01

キャーーーーーーsign03

Dscn2262

嬉しい~heart04かぁちゃん、大興奮ですhappy01

『犬茶屋』の前は、大騒ぎw

Dscn2264

ま~ま~落ち着いてって事で、昼飯に中へ・・・

Dscn2269

マーティンさんお勧めの・・・

???なんやったっけ?

名前忘れたけど、コレを食べましたhappy01

ココで奇跡が。。。

かぁちゃんの前に座ってた、マーティンさんのお嬢(美空ちゃん)が、かぁちゃんの顔をじぃーって見てる・・・

普通この後、起こるのは「ぎゃーcrying」って泣かれるんですよね←かぁちゃん何故か子どもによく泣かれるwshock

お嬢も他の子と同様に泣くのかと思いきや、にこっ・・・って・・・

キャーーーーーsign03

可愛い~heart04

なんて性のいい子なんでしょう~かぁちゃんの顔見て泣かずに笑いかけてくるなんて・・・

かぁちゃんのかわいさを解るなんて・・・将来大物になる事間違いなしですアハハ

外で、かぁちゃん最高の至福のひと時・・・

Dscn2270

ゴルパラダイスheart04

食べて・・・しゃべって・・・その後は・・・

念願の、ホタパパさんの写真展に行ってきましたrvcardash

Dscn2276

とっても賑わってて、

Dscn2274

ゴルdogゴルdogゴルdog・・・ゴル率高っ!

Dscn2282

看板犬のホタルちゃんとがっくんにも逢ってきましたhappy01

ココで、マーティンさん家とお別れ・・・って、いつの間にかいなくなってるしぃ~weep

ゆ~みん家とにぃ家で、近くの公園でしばしの休憩

Dscn2283

レイモンド君dogもジュリアス君dogもいい子だよね

こんな風にちゃんと一緒に写真撮らせてくれるんだよね

げつ子は・・・絶対に無理なんだよな~ガクリcoldsweats01

そして、この後奇跡②がおこりました。

知ってる人が多いと思いますが、かぁちゃん実は犬にもよく嫌われますweep

かぁちゃんが近づくと後ずさりする犬も居ます・・・

が、

ジュリ君dogにお別れ言いに行くと、かき付いてべろべろ・・・べろべろ・・・顔中舐めたおしてくれました。

思いっきり作った顔をはがされはしましたが、かぁちゃん的には幸せheart04

ジュリ君dogなかなか人を見る目があると感心したかぁちゃんなのでしたhappy01

clubゆ~みん家、マーティン家の皆さんありがとう

とっても楽しい、幸せな時間を作ってくれて感謝!感謝です。

この後、ゆ~みん家ともお別れして、今夜の宿泊地・にぃ家へrvcardash

毎回、東京に行くとお世話になってるにぃ家についてからの話は次回って事で。。。

         (つづく。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 広報誌デビュー | トップページ | かぁちゃん東京へ(後編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01おぉ!おかえり~house
ゴル率高いね。しかも みんな おりこうさんだこと(*゚▽゚)ノ
 犬茶屋 けっこう有名なんだろ?うちは 行ったことないけどね。げつママさんの良さが わかってくれる わんこ達に 出会えてよかったじゃん。いいねぇ。ホタパパ写心館。続き また 楽しみにしてるね。

投稿: あにぐー | 2012年5月15日 (火) 23時14分

夕梨ちゃん、ちょー幸せそ~♪
顔隠しててもデレデレ感、満載出てるよ~♪
ホントまさにゴルパラだね~♪

投稿: デジママ子 | 2012年5月16日 (水) 08時25分

風の又三郎のように
突然現れ突然去る~

慌しくて申し訳ないっす!

けど会えてよかったです!

長かった~会うまでが。

東京に来ているよ~の話は聞いていたりしたけど

実現したのは初!

ゆっくりできないのかと思いましたが
ゆっくりさせてもらいました。

昼前に出なきゃ?かと。

連絡待ちが連絡こない・・・ラッキー

ママのパワー恐るべし!

あの飯は


「町屋御膳」!

よくばりさんに色んな味が勢ぞろい

いつもこれ!

たまに竜田定食。これもうまいんさ!

また来年待ってるで!

楽しかった!笑った!

こんな奴でした。

投稿: リッキーパパ | 2012年5月16日 (水) 09時58分

clubあにぐーさんclub
ほんまみんなお利口さんでしたわぁ~
ゴル率高くてテンションupupでした~


clubデジママさんclub
わかっちゃう?ほんまデレデレでした~


clubリッキーパパさんclub
パパありがとね
ほんま、やっと逢えたねって感じやったね
また行くんで宜しくね

投稿: 夕梨 | 2012年5月16日 (水) 22時17分

楽しんでもらえた様で・・・・なかなか接待も大変じゃい(笑)

ずっとゴルゴル囲まれたたりでいい笑顔してたね
念願だったほたぱぱの写心展にもいけたしscissors

投稿: NEARママ | 2012年5月17日 (木) 10時04分

clubセナちゃんclub
接待ご苦労ご苦労!アハハ
ほんま楽しかったで~ありがとね

投稿: 夕梨 | 2012年5月18日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45265457

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃん東京へ(前編):

« 広報誌デビュー | トップページ | かぁちゃん東京へ(後編) »