« 祝 20年! | トップページ | だから~ »

わんわん運動会

5月20日cloud・・・

アッシュさん marsさん やすらぎさん主催の『わんこと一緒に運動会』に参加して来ました^^

どんどん集まってきます。

Cats

あっちでも、こっちでもわんの輪が拡がってますhappy01

club

運動会開始!

『だるまさんがころんだ』

Dscn2339

やる気満々のvividogと全くやる気なしのげつ子dog

始まってもなかなか最初の一歩が踏み出せず、差を広げられてたげつ家ですが、攻略法を見つけたかぁちゃん、脅威の追い上げで見事1位up

商品ゲットgood

『ワンコと一緒にナンバーWan!』

Dscn2345

ばばぁげつ子dog走るのおそっw

・・・って事で、宇和島パール家dogに敗退sweat02

『借りわん競争』

題の通り、かごに入ったカードのワンdogを借りてゴールするゲームなんですが、強運かぁちゃん、なんとダルメシアンのレイちゃんを引き当てて見事1位でゴールup

二つ目の商品ゲットgood

『呼び戻しゲーム』

のろまなげつdog

かぁちゃんの所に嬉しそうに戻ってきたのですが、なんせ・・・遅いw

予選一回目で敗退sweat02

Dscn2347

これで、午前の部終了です。

Dscn2349

完全にお疲れモードのげつ子dogと、vividog

お昼は、お待ちかねの「mars特製行楽弁当&味噌汁」

Dscn2350_2

コレのために来たといっても過言ではないげつ家happy01

Dscn2351

美味しかった~完食ですhappy01

Dscn2356

げつ子dogなにしよん~sweat01

かぁちゃん達が終わったら早速お隣のマーズ家の元でクレクレビーム発射してるんですが・・・

恥ずかしいお子ですわwshock

午後は、集合写真から始まります。

『着替えて回ってWanダッシュ』(団体戦)

とぅちゃんはずっとビデオ撮ってたので、げつ子dogの分もげんちゃんdogの分もかぁちゃんが出てました。

さすがにこれは2回走るのは、ばばぁ的に無理と思い、

無理言って、杏ちゃんdog家のねぇね、みぃちゃんにお願いしました。

1回でも死ぬかとおもった~sweat01

我がみどりチームは最下位でしたが、ゲロンパせずに、無事終わったので良しとしますエヘヘ

『ワンコの○×クイズ』

ここでも何故か、かぁちゃん三つ目の商品ゲットgood

コレで運動会は終了です

楽しかった~happy01

最後の最後に。。。

ゴルだけで集合写真撮る事にしました。

Dscn2376

なかなかこんなにゴルが集まる事ないので幸せheart04

clubアッシュ家の皆さん、マーズ家の皆さん、やすらぎオーナーさん、お世話になりました。

とっても楽しかったです。

ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

  ↑

特別出演の、vividog&ニコ坊dogでしたheart04

|

« 祝 20年! | トップページ | だから~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は筋肉痛で行き倒れしてるんじゃないの??smile

楽しい運動会だったね
こっちもゴルパーティだったんだよ

珍しくいっぱいのゴルゴルだね

お弁当すっごい美味しそうlovely

投稿: NEARママ | 2012年5月21日 (月) 11時16分

日曜日はお疲れちゃ~ん。
グルグルバットは参ったねぇ~
ほんと ゲロるかと思ったぁ~
あれはご飯食べる前やないといかんかろ~
 
でも げつ子ママのお約束のコケも見れたけん
良しとするかぁ~(笑)
 
ゴル13頭やったんやね!

投稿: ViViママ | 2012年5月21日 (月) 18時10分

相変わらずゴル率たか~い!!
夕梨ちゃんのお約束のコケあったん~??
見たかった~(笑)

投稿: デジママ子 | 2012年5月21日 (月) 21時30分

clubセナちゃんclub
この弁当食べるだけでも値打ちあるで~めっちゃうまかったわ
ゴルが多いからほんまテンション上がっちゃいました

clubviviママさんclub
こけてねいこけてない~
vi~ママも幻覚見る歳になったんやねアハハ

clubデジママさんclub
ゴル率高くてテンションあがったわ~
コケ?何のこと?ないない~アハハ

投稿: 夕梨 | 2012年5月21日 (月) 22時43分

昨日は お疲れ様。早速 筋肉痛だけど
月ママさんは?景品3つも ゲットしてたん すごいじゃんね。うちは 1つだけだったよ。
昨日は けっこう 楽しかったなぁ(*^m^)

投稿: あにぐー | 2012年5月21日 (月) 23時32分

昨日はお疲れ様でした^^
いっぱい笑って遊んですっごく楽しかったデス
ぐるぐるバットには参ったけどwwww
ゴル天国すごかったね~~
初げっちゃんご対面うれしかったぁ~また遊んでね^^

投稿: まろらぷまま | 2012年5月22日 (火) 00時17分

げつ子ママ~★
日曜日は参加してくれてありがとうございました!
景品3個もゲット?すごーーーい!

ゴルゴル13頭もおったんやね~。
それはスゴイ❤
私も集合写真撮りたかったな~^^

いつも参加してくれてありがとー。
また来てね~(*'ー'*)♪

投稿: まいまい | 2012年5月22日 (火) 01時32分

clubあにぐーさんclub
かぁちゃんも張り切りすぎて体悲鳴上げてるわぁ~アハハ
ほんま~楽しかったね~
ぐーちゃん、いいワンになってるやんってとぅちゃんが褒めてたよ
顔つきも柔らかく、いい顔になってたし、大人になったやん~


clubまろらぶママさんclub
お疲れ様~たのしかったね
ママの謎の行動(訳わからんとこでコケル)に笑わせてもろたわぁ~アハハ
こちらこそまたあそんでよ~

clubまいまいさんclub
お世話になりました~ありがとう
景品3個はやるやろ~エヘヘ
年甲斐もなく頑張ったもんね
年忘れるくらい楽しかったわ~
ゴル率高いのにも興奮してたし~また機会あったら絶対参加しますんでお願いします

投稿: 夕梨 | 2012年5月22日 (火) 08時19分

げつ子ママさん はじめまして(^o^)
まいまいさんブログからとんできました。
げっちゃんとは、前にイベントでお会いしているハズです♪
運動会お疲れさまでした~
私も2頭のゴル守りとダブルの競技参加で、昨日は全身筋肉痛でしたよ^^;
ゴルの集合写真、めったに撮れるものではないですよね(#^.^#)
厚かましくもお願い! データ送ってくださいませんか?

投稿: きな、りーふ | 2012年5月22日 (火) 09時45分

clubきな、りーふなさんclub
お疲れ様です~
あれだけの頭数のゴルが一枚の写真に入るなんてめったにないですよね~かぁちゃんも興奮してました
興奮しすぎてうまく撮れてないけど送りますね

投稿: 夕梨 | 2012年5月22日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45344860

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん運動会:

« 祝 20年! | トップページ | だから~ »