« かぁちゃん東京へ(前編) | トップページ | 祝 20年! »

かぁちゃん東京へ(後編)

にぃ家dog到着sign03

Dscn2291

くつろぐにぃdogは、ちょっとお留守番・・・

って事で、今夜はわん友のまぁさんと宴会beer

Dscn2286

呑んで・・・食って・・・大騒ぎしてきましたhappy01

club

一夜明け、この日は『モスカフェ』からスタートです。

まぁさんは、にぃ家のご近所さんでdog連れて出てきてくれました~

Dscn2293

げんdogげつdogじゃないですよ~エヘヘsmile

Dscn2301_2

そう!

まぁさん家も、ゴルプーコンビなんですよ~happy01

ココは、モスバーガーで、テラス席がわんOK!

結構スペースがあって、朝から何頭もきてました。

(キャーー!都会ーーー!田舎じゃこんなとこ無いからいいなheart04いいなheart04の連呼でした)

がっつり朝食を食べて、二軒隣の「デプト」でお買い物happy01

ついつい・・・

げんdogげつdogにお土産(リード&カラー)買っちゃいました。

ココで、まぁさん家dogとお別れして、地元犬にぃdogのナビの元・・・?

Dscn2307

いざ!『江ノ島』へrvcardash

Dscn2306

平日だと言うのに結構な人混みで、

Dscn2303

ココまで来てUターンwww

(問題は人混みじゃなくて、かぁちゃんの体力やろ~と言う意見は聞きませんケケケ)

Cats

買い食いパラダイスsign03

。。。と言う事で、今回の旅は終了happy01

まぁ家dogの皆さん、にぃ家dogの皆さんお世話になりました。

ありがとうheart01

今回、沢山のわんに逢えて幸せいっぱいheart04で四国に帰ってきました。

ありがとう~ほんまにありがとう~

club追伸club

今回の旅行中に「母の日」がありました。

母の日に居ないからって事前に娘達からはプレゼント貰ってたんですが・・・

当日、②号から写メつきの、母の日メールが届きました。

120512_2226241

花も買ってくれたんだねって、ちょっと感激したかぁちゃんなのでした。

②号いわく、げつdogと離れて寂しいやろうとげつdogと一緒の写真を送ったのだけど、

それより前に、げつdogの舌が出てない奇跡の一枚になってるのを突っ込めといわれてしました~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« かぁちゃん東京へ(前編) | トップページ | 祝 20年! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~
ゴルパラあり~の
飲み~の食べ~の(笑)
  
今月の旅行楽しみやね^^
気をつけて 楽しんで来てね^^
 
げっちゃんの舌 びみょ~に出てない?(笑)

投稿: ViViママ | 2012年5月16日 (水) 10時06分

すごいゴル率やねぇ★
げつこママの大好物の英国ゴルもおったんやない?

ってか 階段!!
人ごみやないやん 笑

投稿: レオン | 2012年5月16日 (水) 11時18分

clubviviママさんclub
げつ子的には出てない部類です
・・・普段はどんだけでとんやって話やね


clubレオンママさんclub
階段までの参道がいっぱいやったんよ~

投稿: 夕梨 | 2012年5月16日 (水) 22時19分

こちらこそ2日間ほんとお世話になりました
写真だけだとお利口さんに見えるけど
2ワンが大騒ぎでごめんね~coldsweats01
初めて会ったのに初めての気がしない位
気さくに接してくれてありがとう
とっても楽しかったですhappy01
 
江の島・・そこまで行ったのにUターン?
途中食べ過ぎたのかな(笑)
 
②号ちゃん優しいね~
離れると寂しくてたまらないもんね~お花まで・・
かぁちゃんは超幸せ者だねheart04

投稿: まぁ | 2012年5月16日 (水) 23時30分

clubまぁさんclub
ありがと~かぁちゃん幸せものだと思いますエヘヘ
マーチ・ピースとも会えたし、レオ・ジュリ・ナルにも会えたし、幸せいっぱいですよ
ほんま他のしかったよね~また絶対に会おうよね

投稿: 夕梨 | 2012年5月17日 (木) 08時06分

まぁ家さんの ゴルプー 同じコンビ (しかも げんげつみたいな 赤い服きそうな・・・・) 笑っちゃいますね。かわいくって。
最後の一枚の げっちゃん めっちゃ かわいいやん。若干 ちょべろに なってるのが げっちゃんらしいなぁ。

投稿: あにぐー | 2012年5月17日 (木) 23時51分

clubあにぐーさんclub
この赤い服は、げんげつもオソロでもらったんですよ
いつかオソロで着れたらいいなって思います

やっぱ舌でてるか~ガクリ
コレが出てるとなったら、出てない写真がなくなるわぁ~

投稿: 夕梨 | 2012年5月18日 (金) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45277515

この記事へのトラックバック一覧です: かぁちゃん東京へ(後編):

« かぁちゃん東京へ(前編) | トップページ | 祝 20年! »