« だから~ | トップページ | 富士山見に行ってきました(2日目) »

富士山見に行ってきました!(1日目)

5月30日~6月2日まで、

色んな意味で、見えるかどうかわからないけど、げんちゃんdogの冥土の土産に、富士山見せたいって事で、山梨方面に行ってきましたrvcardash

Dscn2411

 

club5月30日(水)

朝、3時にhouseでて、ひたすら富士山をめざし・・・途中「三木SA」で休憩

その後も富士山へ・・・富士山へ・・・rvcardash

『土山SA』で朝食を済ませ、

Cats

ドックランはないですが、緑地地帯でげんdogげつdogを放牧してやりましたhappy01

Dscn2419_3

関東方面に行くのであれば、途中だし、『名古屋城』に寄る事にしました。

ココで事件(?)が。。。

rvcar降りたげつ子dogノズルが真っ赤。。。血がついてる~shock

エーーーーーsign02何事sign02

どうも、ブレーキかけた時に舌を噛んだみたいで、舌から出血してました~

「いっつもかっつも舌出してるからやでw」

と、怒られるげつ子dog

ちょべろは、げつ子dogのトレードマークだから仕方ないよねcoldsweats01

気を取り直して、名古屋城へrun

Dscn2424

門番の方がお出迎え~happy01

信長様にも拝謁させていただきました~

Dscn2434

げつ子dog、家来にしていただきたくお願いしたのですが・・・丁重に断られましたweepガクリ

どうも~信長様はdog苦手のようでございました~happy01

がっくりしたげつ子dogの為に、五平餅・・・

Dscn2437

かぁちゃん・とぅちゃんの口には合いませんでしたが、げつ子dogの口には合った様でよかったよかった~

Cats_3

名古屋でこんな物発見!eye

Dscn2421

金のしゃちほこ・・・?

“でらおし”してるので、でらいただきました~happy01

名古屋を後にして、

この前開通した、新東名高速道路へrvcardash

Dscn2454

新東名高速のSAは結構ドックランがあって、浜松SAにもあったのでしばし放牧dog

Cats_6

放牧後、げんdogげつdogには車で待っててもらって、かか達は昼飯restaurant

Cats_7

とりあえず、浜松ぎょうざは食べないかんかろ~scissors

下段は、「うなぎエクレア」・・・②号が食べてました。

新東名高速のSA巡りしたかったのですが、時間もなかったので『清水SA』によってから、本日の宿泊地、

『ドックリゾートWOOFワフ』rvcardash

夕方5時に到着

(14時間・・・遠かった~sweat01

荷物を置いたら早速ランへ・・・

Dscn2460_2

ランも沢山あるのですが、結局一番近くのランで遊ぶんですよね~

Dscn2469

部屋から、ねぇねがげつdogを呼ぶから必死で探すげつdog

Dscn2476

ホテルで一緒になったラブの「エリス」ちゃんdog

Dscn2477

珍しく・・・一緒に遊んでましたhappy01

Dscn2470

Dscn2478_2

遊んだ後は、夕食restaurant

食事は、和洋折衷コースとシアンクールコースから選べます。

シアンクールコースのメインディッシュも選ぶことが出来ます。

《和洋折衷コース》・・・①号

Cats_8

《シアンクールコース》

Cats_9

Cats_12

①号・②号・・・ワインを注文

Cats5

いや~んupおしゃれ~heart04

めっちゃ美味しかったですnote

Dscn2514

Dscn2520

今夜は我が家だけですが、明日の朝にぃ家dogが迎えに来てくれます。

明日から、恒例のにぃ家&げつ家の旅が始まります

「富士山見えたらいいね」と祈りながら、眠りにつきました~sleepy

   (2日目に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« だから~ | トップページ | 富士山見に行ってきました(2日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

信長さまかっこいいねーsmile私もお目にかかりたかったlovely

相変わらず色々食べてるねー
うなぎエクレア可愛かったでしょう
わが家も以前お土産に買って帰ったんだよ

投稿: NEARママ | 2012年6月 4日 (月) 10時46分

おかえり~♪
待ってましたブログUPhappy01
見てると一緒に行った気になるから楽しいんだよね~♪
それにしてもお料理おいしそう~。
うなぎエクレアも気になるし~!!

それと、げつ、お誕生日おめでと~♪

投稿: デジママ子 | 2012年6月 4日 (月) 21時47分

お帰り~^^
とうとう 行って来たかぁ~
良いなぁ~^^
 
名古屋城もしっかりおさえてきとるね^^
イケメン武将はワンコが苦手やったんやぁ~(笑)
 
ご飯美味しそう~
うなぎエクレア 可愛いぃ~^^
 
げっちゃん お誕生日おめでと~~^^

投稿: ViViママ | 2012年6月 4日 (月) 23時14分

clubセナちゃんclub
旅行お世話になりました~ありがとね

人だかりがあるなと思って近づいていくと信長様が・・・信長様が動くと後を沢山の追っかけのような女子軍団がついていってました~
げつと信長様のやりとり、女子軍団にうけてましたよアハハ
うなぎエクレア・・・かわいいか~?

clubデジママさんclub
ありがとう~げつも9歳のばばぁになりましたよ

ホテルの料理はメッチャ美味しかったよ
スタッフの人も親切で、すごくよかったです
うなぎエクレアは・・・普通です。普通のエクレアって感じでした。


clubviviママさんclub
ありがとう~ただいま~
いや~楽しかったわぁ~
名古屋城、土日に行けばもっと武将がいたんだけど、あえて平日の空いてる時に行ったんだけど、武将の追っかけ居てビックリしたよ

投稿: 夕梨 | 2012年6月 5日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45515489

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見に行ってきました!(1日目):

« だから~ | トップページ | 富士山見に行ってきました(2日目) »