« 富士山見に行ってきました!(1日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(3日目) »

富士山見に行ってきました(2日目)

club5月31日(木)

富士山見えるかな~sign02・・・で、始まった2日目の朝

カーテンを開けると・・・

Dscn2526

見えた~なんとか・・・富士山が・・・

にしても、木が邪魔かなsweat01

Dsc03390

それでも、見える富士山にテンションupupのげつ家dog

Dscn2527

げつdogも朝からテンションupup

しかし。。。

1時間もしないうちに、富士山は雲に隠れてしまいましたshockガクリ

朝食はバイキングでしたrestaurant

食べてると、にぃ家dogがお迎えに来てくれてましたhappy01

Dscn2539

Dscn2535

合流して向かった所が。。。山中湖

Dscn2573

そう、クルージングですhappy01

Dscn2568

風を切るにぃdog

Dscn2579

へっぴりのげつdog

Dscn2576_2

げんちゃんdogはといいますと・・・

Dscn2571

最初から最後まで、寝てましたsweat01

Dscn2590

富士山見えなかったので、富士山5合目まで行きますrvcardash

Dscn2595

見えない・・・shock

Dscn2596

本当なら・・・こんな2ショットも、

Dscn2599

こんな2ショットも、見えてたはずなのに・・・残念shock

雪が残る富士山で、かなり寒かったのですが、「こけももソフト」食べちゃいました~happy01

Dscn2598

富士山を降りてきて、昼食は名物『ほうとう』を食べに行きましたrestaurant

Dscn2601

Dscn2604

食事の後は・・・樹海散策へ rvcardash

入ってすぐの所に看板が。。。

Dscn2606

ん・・・いい感じの森なのに、こういう看板見ると寂しくなりますねweep

げつ達dogは、人がいなかったので、フリーで歩かせます~

Dscn2617

Cats_15

2人の後を必死に追うげんちゃんdog・・・かわいい~heart04

Dscn2612_2

散策の後は、げつ達dog車で待っててもらって、『鳴沢氷穴』に入ってみました。

Dscn2631

で・・・でたらやっぱり・・・ここでもアイス食べるのねcoldsweats01

Dscn2634

2日目の宿泊地もワフなので、rvcardash帰りま~す

ホテルに着くと、まぁさん一家が会いに来てくれてましたhappy01

Dscn2635

マーチ君dog、げんちゃんdogの半分でした~

Dscn2639

ピース君dog、とぅちゃんに甘えちゃって・・・かわいい~heart04

まぁさん、パパさんありがとう

げつ子に誕生日プレゼントまでもらっちゃって~ありがとう

会えて嬉しかったです。

時間もなかったのですが、折角なのでプールで一遊びdog

Dsc03446

Dsc03447

Dsc03445

・・・sweat02

落ちました・・・sweat01

ココでも事件(?)が・・・

「通りすがりの○○事件」

プールに入れないげつ子dogは、あっちにウロウロこっちにウロウロ、してる間に・・・

プールサイドで、うんPを・・・

エーーーーーーshock

したそうにしてる風もなく、通り過ぎる間にパッとしてパッと・・・って感じの早業でしたsweat02

いやいや~困ったもんですわweep

気を取り直し、

プールの後は、食事タイムrestaurant

Cats

Cats_2

Cats_3

今夜はげつ達も・・・

Cats_4

デザート付きで見事に完食coldsweats01

呑んで・・・食って・・・楽しい夜は更けていきましたhappy01

  (3日目に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 富士山見に行ってきました!(1日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(3日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

旅行を待ってる時はすっごい長いのに早いよね~
1日があっという間に過ぎちゃってさ

源源とマーチの大きさの違いにビックリ
本当はどっちがほんとの大きさなの??

この日も良く笑い良く食べたよね

楽しかったなーlovely

投稿: NEARママ | 2012年6月 5日 (火) 12時35分

clubセナちゃんclub
マーチが普通やで~げんちゃんは一つ大きいタイプやからね
時間たつのってほんま早かったね~あっという間に1日過ぎちゃったよね

投稿: 夕梨 | 2012年6月 5日 (火) 21時56分

14時間も掛かったんだね
でも、でも、富士山の見えない県の私達には興奮の富士山だよね~
いいな、いいな

憧れのwoofでプール
泳がないげつ子~泳いだのかな~

もったいないぞ~

でも、きっとさくも緊張して泳がないしうんちょす

するかもなっ 

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月 5日 (火) 22時49分

clubさくままさんclub
でしょ~富士山でかなり興奮したよ
げつはへっぽこですわぁ~全く泳ぐ気なし・・・ってか、ライフジャケット着ておぼれてました

投稿: 夕梨 | 2012年6月 5日 (火) 23時30分

念願の源ちゃんとの2ショット
撮れて感激で~すlovely

ピースはとぅちゃんのワンかって位なついてるし~
もうちょっと一緒だったら間違いなく
抱っこ抱っこ~ってとぅちゃんの膝の上にいるよsmile
コンパクトに見えるけど30キロだからね~
 
なんだか急がせちゃったけど会えて嬉しかった~
うちの父ちゃんとハイテンションで帰ってきたよup
ほんとありがとうhappy01

投稿: まぁ | 2012年6月 7日 (木) 22時23分

クルージング 楽しそ。 富士山 はっきりとは見えなかったんだね(・_・;)
水 苦手のげっちゃん プールサイドでは あたふたしてたのかな?思わず 想像しちゃったよ(笑)
ワフ 良さそうな所だね~♪~θ(^0^ )

投稿: あにぐー | 2012年6月10日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45519317

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見に行ってきました(2日目):

« 富士山見に行ってきました!(1日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(3日目) »