« 富士山見に行ってきました(2日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(4日目) »

富士山見に行ってきました!(3日目)

club6月1日(金)

今朝の富士山のご機嫌はどうかなsign02

Dsc03467

青空なのに・・・富士山に雲がかかってる・・・coldsweats01

何とか見える富士山も、30分後にはすっかり雲に隠れて見えなくなりました・・・残念shock

朝食は、和食と洋食から選べますrestaurant

Cats_5

今日で山梨ともお別れで、静岡まで寄り道しながら戻ります。

・・・とその前に、camera

Dscn2649

ほんとは、こんな風に見えたであろうと思われる富士山の看板の前で・・・camera

Dscn2653

今日はオソロでお出かけ~heart04

Dscn2656

今夜の宿泊地、静岡に向かって・・・rvcardash

新東名「静岡SA」にガンダムショップがあるというので立ち寄ります。

Dsc03489

ココにもランがあるというので、しばし放牧dog

記念撮影スポットcameraで、にぃ~dog

Dscn2666

げんちゃんdog

Dscn2667

げつdog

Dsc03487

・・・って、オイsweat01

お昼は、少し走って「掛川PA」で、

Cats_6

おさえておきたい『静岡おでん』・・・美味しかったですhappy01

次の寄り道ポイントに向かってrvcardash

Dscn2670

色々な展示物の他に、操縦のシュミレーションもできます。

Dscn2678

コレと、もう一つ格納庫にある操縦のシュミレーションも体験しましたscissors

(ちなみに・・・墜落しました・・・crying

Cats7

体験と言えば、こんな事も・・・

Photo

フライトスーツ着てcamera

隣の滑走路から戦闘機(?)が飛び立つ所も見えました。

Dscn2683

エアパークを後にして、次に立ち寄ったのが、

Cats_7

工場見学できるのですが、本当の目的は・・・

Cats_10

かぁちゃん、クリームサンド頂きました~美味しかった~heart04

うなぎパイファクトリーを後にして、今夜の宿泊地、

『浜名湖 アクアペンション クッチェッタ』rvcardash

にぃ~dogったら、着いて早速浜名湖へドボンsign03

Dscn2701

げつ子dogはと言いますと、

Dscn2697

入りたそうにはしてましたが、

Dscn2702

あと一歩が踏み出せず、

Dscn2694

桟橋をウロウロするのが精一杯のへっぽこでしたcoldsweats01

私達が泊まる部屋は、シーサイドスタイルで、

風呂場からも・・・洗面所からも・・・テラスからも・・・浜名湖が一望出来るという、すばらしいロケーションですhappy01

Cats_14

Dsc03534

げつ子dogもとぅちゃんも、テラスで超くつろいでましたhappy01

(ちなみに、とぅちゃんパンツ姿でくつろいでたのでモザイクいれましたヘヘヘ)

Cats_17

Dscn2716_2

美味しかった~happy01

女子会?って思うくらい、呑んで・・・食べて・・・騒いで・・・

男性人たじたじの最後の夜は更けていきました。

《追伸》

次の日、げつ子誕生日って事で、ペンションから誕生日ケーキ頂きましたhappy01

ありがとうございました。

Dscn2715

にぃママからも、誕生日プレゼントの服をいっぱいもらって・・・

ありがとうheart04

げつは幸せ者です。・・・かぁちゃんも~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 富士山見に行ってきました(2日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(4日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~~
美味しい物もいっぱい食べたりしてさ~
本当に笑い皺が出来るんじゃないかと思う位笑って

ちゃんと押さえる所は押さえて
体験もしたし

げつ1日早かったけど一緒にお祝い出来て良かったよlovely

投稿: NEARママ | 2012年6月 6日 (水) 09時51分

フライトスーツ(笑)
やっぱりやってくれる2人だと思いましたsmile
 
とぅちゃんさまになっててかっこいいじゃん!
って思ったらパ・パントゥ~姿だったのね(笑)
言われなかったら気が付かなかった~
 
女子会?楽しそうだね!!

投稿: まぁ | 2012年6月 7日 (木) 22時39分

お揃いの服 かわいいね(*^o^*) 色違いなんやね。 浜名湖 いい所 いいなぁ。

遅くなったけど げっちゃん お誕生日おめでとう。これからも長生きしてよ~o(^-^)o

投稿: あにぐー | 2012年6月10日 (日) 07時08分

clubセナちゃんclub
今年も一緒にお祝いしてもらって幸せです~ありがとう


clubまぁさんclub
そう~やるときはやる女達ですから~アハハ
とぅちゃんたら、家にいるようにパンツでくつろぐんだから~わらっちゃうでしょ~
逆に、パンツで要られるくらいくつろげる場所でしたよ
ほんま、楽しかったです

clubあにぐーさんclub
ありがとう~
ほんま、長寿犬といわれるくらい長生きしてもらいたいものです。

投稿: 夕梨 | 2012年6月12日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45524756

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見に行ってきました!(3日目):

« 富士山見に行ってきました(2日目) | トップページ | 富士山見に行ってきました!(4日目) »