« 富士山見に行ってきました!(3日目) | トップページ | げつ子の華麗なる泳ぎ(?) »

富士山見に行ってきました!(4日目)

club6月2日(土)

朝早くに湖畔を散歩して、部屋で二度寝のげんdogげつdog

Dscn2717_2

その頃、にぃ家dogは湖畔を散歩run

Dscn2718

旅行最終日の朝は、ペンションの前での記念撮影から始まりました。

Dscn2721

ちなみに、ペンションのHPにも載ってますscissors

しかし・・・げつ家dog横向いてるしぃ~sweat01

朝食にテーブルに着くと、ゴルのランチボードが~

Dscn2722

かわいい~heart04朝からテンションあがるわぁ~up

Cats

コーヒーのお代わりは当然ながら、パンもするする~happy01

3日間、夜もパンだったので、げつ家パンのお代わりが半端ない。。。

どんだけ食うんじゃ?どんだけお代わりするんや?ってくらい・・・パンnoteパンnoteパンnote・・・

にぃパパに、「わんこそば」じゃなく、『わんこパン』やと言われるしまつ~sweat01

普段食べないだけに、一年分くらいパン食べたげつ家dogなのでしたcoldsweats01

帰る支度してたら、ペンションのオーナーさんが、クルージングはどうですか?と勧められ、またまたクルージングする事にしましたhappy01

Dscn2728

「いってきま~すnote

Dscn2729

さすがに2回目、げつ子dogも少しは余裕でたかな?

Dscn2740

Dscn2739

げんちゃんdogは・・・

Dscn2742

やっぱり、寝てましたsleepy

Dscn2749

浜名湖から見た、ペンションcamera

Dscn2751

あっという間に、35分間のクルージングは終わりました

かぁちゃんが一番楽しんでたと言う噂もチラホラ流れてましたhappy01

ペンションを出発する前に、前にある輸入雑貨の店「ラリーズカンパニー」でしばし買い物

Cats8

楽しかった浜名湖とお別れして、向かった所は・・・

Dsc03562

『長篠城跡』

この後、昼食はSAで、

Photo

ここで、こんな物発見eye

Dscn2763

「きゅうりの1本漬け」・・・ でかいsign03

あっさりして美味しかったですhappy01

次に向かったのが、『犬山城』

Dscn2778

武将がお出迎えしてましたhappy01

Dscn2775

この先、dogダメだったので、げんdogげつdogはここで、とぅちゃんとかぁちゃんと一緒に待ってました。

にぃdogは車で待機

げんdogげつdogもそうすればよかったかも~

だって、かぁちゃんお城の外見すら見えなかったですからねweep

ただ待ってるのもなんなので・・・

Cats_2

「ラーメンバーガー」食べてましたhappy01

駐車場に帰ってきて、rvcar待機してたにぃdogを少し遊ばせる事に・・・

Dscn2782

ココで事件(?)が・・・

げつdogじゃないですよ~にぃdogですよ

にぃdogがボール遊びしてたら、そのbaseballががけの下にコロコロ・・・

飛び込もうとするにぃdogを確保sign03

危なかった~sweat01

ぐるっと回って探しに行こうとしたら、がけの下で作業中のおじさんが、わざわざbaseball探してくれて、投げてくれました。

なんていい人だ~happy01

baseball見つかった事だし、出発rvcardash

Dscn2783

にぃ家dogお約束の、酒屋へ

 

高速に乗って、右と左にrvcarが別れ、これでにぃdog家とお別れ~weep

このシチュエーション、結構ウルッときますweep

2週間後、かぁちゃんまた東京に行くから会えるんだけど・・・

楽しさが大きかったから余計、別れるときは寂しさが込み上げてきましたcrying

にぃ家の皆さんありがとうございましたheart04

さて、

house目指してrvcardash

たまたまトイレに寄ったSAでドックラン発見eye

Dscn2786

しばし放牧し、げんdogげつdogは食事をすませ、rvcarGO!

かぁちゃん達は、三木SAまでrvcar走ってから夕食restaurant

Cats_3

「三木SA」もドックランがあるのでdog放牧

後は・・・ひたすら我が家をめざして走るだけですrvcar

Dscn2764

お疲れ様でした~

夜中の12時に到着house

あっという間の楽しい旅行が終わって無事我が家にたどりつきました~happy01

 (*ながなが読んでいただきありがとうございました)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 富士山見に行ってきました!(3日目) | トップページ | げつ子の華麗なる泳ぎ(?) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

バイバイの時って淋しいね
だってずっと一緒にいたからさーhappy01

2年先まで行き先決まってるけどsmile年2回しかって
そうだ2週後に来るんだったwobbly

また一緒に旅行してるのは全然違うんだよね

まだ2週後逢えると思ってるけど別れ際は・・・涙

投稿: NEARママ | 2012年6月 7日 (木) 19時28分

ほんと楽しい時間ってあっという間だよね
右と左に車がのシチュエーション
想像しただけでウルッとしちゃうweep
 
今年も読んでいるだけで自分も行ったような
楽しい気分になりました~
来年も楽しみにしてま~すhappy01

投稿: まぁ | 2012年6月 7日 (木) 22時56分

さよならの時って寂しいよね~そして帰りはダルイ

14時間もかかったんだね

私が四国に行った時も道を間違えたから14時間掛かりました

お城って私もそう興味はないけど、でも見た方が良さそうだね
色々説明を聞いてさ~

今度から私も見ることにする~

楽しい時はあっと言う間に終わるねっ

行動するってのが重要だよね、私は道中を考えただけで
止めておこうって思う方

いや若い時は何処までも行ったなっ
年齢も精神も私は若くね~なぁ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年6月 9日 (土) 22時18分

ほんま お疲れ様m(_ _)m

沢山食べて 沢山動いて ハードスケジュールだったんだね。
楽しければ 楽しいほど にぃ家との ばぃばぃは 寂しいもんやね。 旅の経験で げんげつも 成長していってるよね。 げつママさん 旅の疲れは もうとれたかな? あにぐーみたいに 体調崩さないように 気をつけてね~。

投稿: あにぐー | 2012年6月10日 (日) 07時18分

今回の旅行も 良い旅やったね^^
毎年 こうやって 一緒に旅が出来る友達がいて
幸せやね^^
 
来年の旅行も楽しみやね^^
お疲れさま^^

投稿: ViViママ | 2012年6月10日 (日) 19時46分

二年先まで行き先が決まってるってトコがげつ&NEARファミリーだよね(笑)
でも2家族みんなで旅行できる事ってそうないから、ホント幸せで楽しい旅行だよね~♪
そりゃお別れも寂しいよ~。
また次の旅行が楽しみだね~♪

投稿: デジママ子 | 2012年6月11日 (月) 08時09分

clubセナちゃんclub
ほんま、バイバイの時はさみしいな~
一緒に旅行はほんまちがうでぇ~こんなに楽しい事あるんかってくらい楽しかった~
ありがとうね

clubまぁさんclub
今回は、まぁさん家にも会えてほんまいい旅でした
ありがとう

clubさくちゃんままさんclub
遠かった~でもそれ以上に楽しいから行けるのかもしれないね
・・・っていいながら、あたしゃ後ろで座ってるだけだからそんなにしんどくはないかも~アハハ
お城は、②号が好きだからみんなそれに付き合ってるだけなんだけどね

投稿: 夕梨 | 2012年6月12日 (火) 12時11分

clubあにぐーさんclub
毎回ハードやけど、それはそれで楽しかったよ。
げんげつは成長してるのかな~?旅先ではいつも以上にあまえたになるから大変ですよ
ま~それが可愛いんですけどね

clubviviママさん
うんうん~いい旅やったわ
先代のセナが残してくれた絆だから、ずっと大事にしていきたいって思うよ


clubデジママ子さんclub
うんうん~幸せだよ
ほんまありがたい事やと思ってるわ
もう少し近かったらって、毎回思うわ
来年の旅行の為に元気でがんばるわぁ~

投稿: 夕梨 | 2012年6月12日 (火) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/45536753

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山見に行ってきました!(4日目):

« 富士山見に行ってきました!(3日目) | トップページ | げつ子の華麗なる泳ぎ(?) »