« とぅちゃん、連行される(?) | トップページ | 川 犬 ~ ラストメッセージ  »

カートデビュー!

足腰弱くなったじじ様dogに、ペットカート購入sign03

早く試したくて、日曜日カート持ってお出かけしてきましたrvcardash

『モンジェリ』でランチrestaurant

「げんちゃん、カートの乗り心地はどう?」

Dscn2856

力入れて立ってるから、足元揺れて少し怖いみたいですcoldsweats01

早く慣れてくれるといいんだけど・・・

で、ランチの後は、お山のランへrvcardash

Dscn2863

草が長くて、げつ子はサラダバーで大興奮sign02

baseball投げても、

Dscn2862

すぐに見失う、お馬鹿なげつ子dog

Dscn2865

走り回るより、baseballかかえてへたり込むのが好きなげつ子dogなのでした。

「やすらぎの里」のニューフェイスの「こてつ」君にも会ってきました。

Dscn2870

まだまだお子ちゃまで可愛かったです~heart04

で・・・

肝心のカートはと言いますと・・・

Dscn2874

わちゃわちゃdog騒いでる中、寂しく荷物入れになってましたcoldsweats01

山の天気は変わりやすく、rain降ってきたので事務所に避難

止むのを待ってると、やすらぎのオーナーさんから、ヤギのミルク頂きました。

Dscn2878

げつ子dogったら大喜びheart04

Dscn2882

げんちゃんdogも美味しそうに呑んでるのに・・・

Dscn2883

げつ子dogにとられちゃいました~sweat01

一度に沢山呑むとお腹がゆるくなるので、お土産に1本貰って帰りました。

オーナーさん、ありがとうございましたhappy01

そうこうしてるとrain止んだので、次は川遊び

Dscn2893

へっぴり腰のげつ子dog

Dscn2889

とぅちゃんに付いて入って行ったのですが、ヨタヨタ・・・

石がゴロゴロして歩きにくいのはわかるけど、

あっちへフラフラ。。。こっちへフラフラ。。。

情けないげつ子dogなのでしたcoldsweats01

でも、水は冷たくて気持ちよかったです~

そんな様子を見てたげんちゃんdogも少し入れてみることに・・・

Dscn2897

石に体制を崩して、何とか立て直そうと猛ダッシュsign03

じじぃとは思えないほどの速さで、反対側まで走っていってました。

で。。。。

そこで動けなくなったげんちゃんdog

Dscn2898

完全に固まってるげんちゃんdog

Dscn2900_2

結局こうなる。。。。shock

年寄りの冷や水を実践したげんちゃんdogなのでした~

Dscn2901

カートの出番はないまま、楽しく遊んで帰路へrvcardash

帰り、ソフトクリームが食べたいと言う②号に付き合ってSAで休憩

Dscn2906

SAのランで出会ったdog

Dscn2903

えええ?パールちゃんかと思った・・・

Dscn2902

よく似てるけど、北条から遊びに来てた「チェリー」ちゃんでしたhappy01

SAのランも今日は賑わってて、お久しぶりのここあ君・チョコちゃんにも会いました。

Dscn2912

久しぶりのお出かけに満足したげつ子dogなのでしたhappy01

|

« とぅちゃん、連行される(?) | トップページ | 川 犬 ~ ラストメッセージ  »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/46428103

この記事へのトラックバック一覧です: カートデビュー!:

« とぅちゃん、連行される(?) | トップページ | 川 犬 ~ ラストメッセージ  »