げつ子

だから~

痩せないんだよsweat01

とうちゃん・・・

楽しいのはわかるけど、食い物で遊ぶから、げつ子dog痩せないんだよweep

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

草引きなぅ!

「草引きなう!」って言いながら、機嫌よくかぁちゃんが草引きしてるのに・・・

2012031610190001

・・・sweat01

2012031610270001

・・・sweat01

2012031610200000

ケチとか、そういう問題じゃないでしょ~shock

椿も石も食べるもんじゃないってのに~sweat01

2012031610450000

帰るのはいいけど・・・

その軍手は何sign02

2012031610440000

軍手は持って入りませんよpout

2012031610450001

エーーーーーーーshock

げつ子に振り回されて、草引きどころではなかったかぁちゃんなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

犬神様襲来

昨日、犬神様・パールママ・①号・かぁちゃんで、『浜寿司』にランチ行ってきましたrvcardash

今回も弁当持参の犬神様happy01

2012031311490000

見事な食べっぷりに見とれてしまいました~happy01

一度house帰って、テクテク歩いて、げつ家に遊びに来てくれた犬神様happy01

Dscn1986

歩いたのでお腹が空いたのか、早速おやつタイムjapanesetea

Dscn1999

犬神様の食べてる姿は、見てて飽きません~happy01

お腹がいっぱいになったので・・・

Dscn1994

自画自賛の犬神様と・・・迷惑そうなげつ子dogなのでした~coldsweats01

Dscn2009

げんdogげつdog作戦会議中sign02

ワンには強気なげつ子dogですが、犬神様にはタジタジのげつ子dogなのでしたcoldsweats01

お外でも。。。

Dscn2016

気にはなるのか、犬神様の側をウロウロ・・・

Dscn2019

犬神パワーにやはりタジタジ・・・sweat01

でも。。。

Dscn2028

帰っちゃうのは寂しいのか、いつまでも見送ってたげつ子dogなのでした~

また来てね~犬神さま~paper

club お子ちゃまのお守りは大変だと思ったげつ子にポチッとお願いしますheart04

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

少しは痩せた?

げつ子dogの薬貰いに、げつ子dogと②号とかぁちゃんとで病院に行ってきましたrvcardash

120308_1101161

はいはい・・・coldsweats01

Dscn1960

偉そうに、どや顔したって・・・

体重量っただけなのにね~coldsweats01

で、

問題の体重は、『30.4㎏』

・・・2ヶ月前に比べて、1㎏痩せてました~scissors

せめて、あと2㎏頑張って痩せようねhappy01

病院の帰り、ちょっと遠回りして、石鎚SAのランによってきました。

Anigif_2

誰かが忘れていたbaseball見つけて、ご機嫌さんなげつ子dogなのでした~

ランで遊んだ後は、げつ子dogには車で待っててもらい、かぁちゃんと②号は昼飯・・・

Dscn1979

太刀魚の天ぷら、アツアツでサクサクで美味しかった~happy01

醤油飯って書いてたけど、どう見ても炊き込みご飯だよね~

醤油飯と炊き込みご飯の違いって何なのか・・・誰か知ってる人居ませんか~?

お腹もいっぱいになったので、帰ろうと思ったのですが、

前に、viviがココのSAでじゃこ天食べてたの思い出し、かぁちゃん達もじゃこ天ゲットsign03

Dscn1985

Dscn1984

げつ子dogもじゃこ天ゲットsign03

・・・?

こんな事でいいのか?、ダイエット中じゃなかったのか?

・・・と、少し不安になったかぁちゃんなのでした~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

あほやで~

いるんか?

Dscn1915

ど~ぞ~happy01

Dscn1913

げつ子・・・sweat02

あほやで~こいつ・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

講師・・・とぅちゃん?

突然。。。。

Dscn1918

げんdogげつdog相手に語り始めたとぅちゃん・・・

ん~sweat02

Dscn1917

呆れるげんちゃんdogと真剣に聞くげつ子dogなのでした。

sweat02

真剣に聞いてても、げつ子dogの事だから、絶対わかってないな~coldsweats01 (by かぁちゃん)

とぅちゃん、何やってんだか~happy01 (by かぁちゃん)

club

《追伸》

ご心配おかけしてましたが、とぅちゃんの治療は先月で無事終了しました。

長いようで短いような一年でした。

食事療法は後1ヵ月続けて、月末の検査しだいでは元の生活に戻るかも~

とりあえず注射が終わったのでやれやれです。

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

うっとり~

ぶちゃいくsign02

・・・わかってるよ~ぶちゃいくなのは・・・sweat01

Dscn1900

半開きな目・・・

この顔がたまらん~heart04

見てて飽きないげつ子の顔・・・sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

この差は何?

①号の場合。。。

Dscn1795

Dscn1796

げつ子の負け~sweat01

eye

②号の場合。。。

Dscn1896

Dscn1897

②号が食べてるせんべい・・・食われた・・・shock

げつ子の勝ち~up

「げつ子angry何するんよ~angryangry」 (by ②号)

rockpaperrockpaperボコボコ・・・・sweat02

Dscn1891

ねぇちゃんのせんべい横取りするからよ~

Dscn1894

呆れるげんちゃんdogなのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

確保!

げつ子・・・

犯人確保sign03

Dscn18441

「無実だ~sweat01不法逮捕だ~sweat01冤罪だ~sweat01」 (by げつ子dog

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

雪の日曜日

昨日の日曜日は寒かったですね~

前日の夜からsnowシンシンふってるしぃ~sweat02

もしかして・・・積もってるかと朝外に出てみると、

Dscn1845

雪だ!雪だ!雪が積もってる~up

Dscn1859

ご機嫌さんのげつ子dog

Dscn1862

たそがれるげんちゃんdog

Dscn1861

ひと~りテンションupupで、げんちゃんに飛び掛るげつ子dog

 ↑

 (迷惑な話やで。。。sweat02

げんちゃんが相手にしてくれないと・・・

雪を食うげつ子dog

やはり・・・雪を食うげつ子dog

Dscn1865

Dscn1871

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧