源五郎丸

何の声?

必死の形相のお二人さんdogdog

Dscn1842

ん・・・sign02

何の声sign02

誰の声sign02

Dscn1843

げんちゃんdog・・・sweat01

「踏むのはやめて~踏むのはやめて~weep」 (by かぁちゃん)

危険は案外身近な所にある事を、身を持って知ったかぁちゃんなのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

1.5倍になりました

まだ夕方だと言うのに、寝てしまったとぅちゃんとげつ子dog

仲良く手を繋いで寝るのはいいんだけど・・・

かぁちゃん暇wsweat02

暇・・暇・・ひま~shock

ということで、げんちゃんdogとお風呂に入りましたspa

club

シャンプーの後はブラッシング・・・

げんちゃんにブラシかけるのはいつもとぅちゃんですhappy01

やっと起きてきたとぅちゃんがブラシを持つと、嬉しそうに駆け寄るげんちゃんdog

Dscn1658

ブラッシングが好きなのか?

Dscn1673

ブラシの後のおやつが目的なのか?

ブラシを持つと寄って来ます。

Dscn1709

いつもより・・・

1.5倍大きいげんちゃんdogの出来上がり~

Dscn1712_2

かわいい~heart04

Dscn1718_4

でかっsweat01

でも、かわいい~heart04

・・・って、げんちゃんdogばかりに かまってたら、

Dscn1722

あはは・・・

げつ子dogすねちゃった~happy01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

こんなんでました~

げつ子dogの腹から・・・

こんなんでました~up

げんちゃんdog・・・sweat01

丁度通れる大きさだったんだねhappy01

・・・ってか、動じないげつ子dogも大物やな~coldsweats01

club

可愛い我が家のじじ様に、ポチッとお願いします。

  ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のじじぃ(1/28)

気持ちよさそうに・・・

うとうとするじじぃこと源五郎丸くんdog

Dscn1553

ゴホンsign03

Dscn1576

かぁちゃんが咳する度に、ビックリしたように起き上がる源五郎丸くんdogなのでした~

かぁちゃん風邪ひいてるから、ゆっくり眠れないね・・・

ゴメンネげんちゃん (by かぁちゃん)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

今日のじじ様(1/7)

危ない~危ない~sweat01

Dscn1256

落ちちゃうよ~sweat01

椅子の上に乗るのはともかく・・・

椅子の上の服の上で寝ようなんて・・・落ちそうで怖いやんか~coldsweats01

club

とぅちゃんいわく、

「毎日はいらんけど、2日に1回は椅子に上がってくれると、元気ってわかるからいいかも~w」

・・・ってさw

椅子に上がれるくらいだから、まだまだ若いげんちゃんdogなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

甲羅を背負った男♂

3日連続アップって・・・

おーーーぃ!嵐が来るぞぃsign03アハハ

嵐は来なかったけど、うんP踏んでしまって・・・shockな、かぁちゃんです。

まだまだ暑さは続きますんで、夏対策の一つとして、散髪dogdog行ってきました~

Dscn0059

使用前w

使用後w

Dscn00641

よくわかんないんですが、お腹バリカンで剃ってもらいましたhappy01

Dscn0094_2

で。。。。

源五郎丸はといいますと、

Dscn0082

えーーーーーーーーeye

モヒカンって・・・sweat01

とぅちゃんの、たっての頼みでモヒカンにしてみました~アハハsweat02

後姿は、まるで甲羅背負ってるカメみたい・・・sweat01

Dscn0088

ま~とりあえず、涼しくなってOKってことで~幸せそうなげつ子達なのでした~happy01

Dscn0085_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブラッシング

Dsc09742

Dsc09743

Dsc09745

かわいい~heart04

親ばか・・・わかってますが、源五郎丸はかわいいねhappy01

Dsc09746

はい!完成sign03

Dsc09627

・・・って、げつ子かよ~ギャハハsweat01

やっぱり、ミミガーはとぅちゃんやろ~

Dsc09629

はい・・・sweat02

とぅちゃん、よくお似合いで~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←どや顔のとぅちゃんにポチッとお願いしますheart04

| | コメント (17) | トラックバック (0)

じじぃは歯が命

我が家のじじぃ・・・・源五郎丸dog

歳のせいか、ガムがなかなか食べられません。

それなのに・・・

じじぃのくせに、げつ子と同じ物を欲しがります。

ガムを咥えて、あっちにうろうろ・・・こっちにうろうろ・・・

Dsc09323_2

この時すでに、げつ子は自分の分を完食ずみ・・・

Dsc09320_2

Dsc09324

Dsc09325

Dsc09326

げつ子が見てると食べられないから・・・sweat01

・・・ってか、

じじぃになると硬い物がなかなか食べられなくなるみたいですね。

げつ子に取られないようにと、落ち着いて食べられる場所を探してる間にげつ子が食べ終わって、おこぼれないかとやってきます。

しゃんしゃん食べたらいいのに・・・sweat02

時間かかっても、自力で食べてげつ子に断固やらなかった源五郎丸にポチッとお願いしますheart04

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ご飯の前に、壊れるじじぃ

さて・・・

前回の答えあわせですhappy01

100711_2100161

はい!

答えは、『入浴剤』ですhappy01

そして、仲間はずれは④番←ボディシャンプーでした。

娘が袋から出してきた時は、げつ子もかぁちゃんもてっきり食い物だと思って寄っていったのに・・・残念sweat01

ガックリsweat02 (by げつ子)

だよね~かぁちゃんもがっくりだよ~

Dsc09045

・・・ってか、

そんな狭いところに頭突っ込んでいじけなくっても~sweat01

そんなことはともかく・・・

うちのじぃさん・・・

そろそろ・・・ぼけてきたのか?

前から時々おかしくなるのですが・・・

ご飯の前に、妙にテンションupup

普段おもちゃで遊ぶことのないのに、何故かご飯の前に・・・テンションupおもちゃと格闘してます。

げつ子を気にしながら・・・

じじぃのする事・・・

理解できないこともあるかぁちゃんなのでしたアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ブラッシング

夕べ、源五郎丸dogを洗濯したかぁちゃんです。

今日の日曜は、とぅちゃんも仕事休み~

なので・・・

朝から、源五郎丸のブラッシング頑張ってましたhappy01

Dsc08949

Dsc08948

全然違うの・・・わかります?

なんか・・・とぅちゃん楽しそう~happy01

Dsc08961

notenotenote

その頃、げつ子はといいますと・・・

Dsc08956

すねてる?アハハ

で・・・完成品が・・・

Dsc08962

いかがsign02

かわいくなったかな?

若くなったかな??

かわいくなった所で、今日は選挙だし・・・お腹もすいたし・・・

どっか行きますかね~

げつ子達をrvcar乗せて、いざ出発dash

 (明日に続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧