オフ会

イベントに行って来たよ

日曜日・・・

アッシュさん主催のドックイベントに『やすらぎの里』まで行ってきました。

詳しくは誰かがブログをあげてくれるでしょう~エヘヘ

デジカメもってウロウロしてたわりに、あんまり撮ってなかったというオチですcoldsweats01

とりあえず・・・げつ子の様子でも・・・

Dsc02217

ばばぁのげつ子も最初は張り切ってますhappy01

一部はゲーム大会dog

『お座り対決』

Dsc02234

ほんまかいな~sweat01げつ子がじっとお座りできるとは思わないんですが・・・

予選開始。。。

Dsc02240

Dsc02241

呼んでないから~sweat01

・・・と、あえなくげつ子は予選敗退weep

そして、優勝したのが・・・

Dsc02245

どや顔のviviなのでした~happy01

(*ちなみに、げんちゃんは服が汚れると、お座りを拒否し棄権しましたsweat02

『呼び戻し大会』

これまた、結果は聞くまでもなくげつ子は予選敗退sweat02

(*ちなみに、げんちゃんは参加するも、じじぃなので聞こえなかったのか、はたまた本来の自由人なだけだったのか、とんでもない方向に行ってしまい、これまた予選敗退sweat02

げつ家は、散々な結果とはなりましたが、楽しくできましたhappy01

Dsc02271

どや!って・・・・sweat02

他人さんのbaseball持ってきて、どや顔されてもね~coldsweats02

午後からは、第2部BBQで親睦会

Dsc02293

かぁちゃんは、コレが目的だったりして~ケケケ

食っては遊び・・・食っては遊び・・・

食って・・・食って・・・食って・・・遊び・・・

Dsc02303

Dsc02297

楽しい時間を過ごしました。

最後の最後にげつ子dogやってしまいました・・・・

片付けの時、

ずっとフリーにしてたものだから、リードつけるのを忘れて片付けてて目を放した隙に、

ガウガウガウ。。。

やっちまいましたcrying

マーズちゃんの耳をかんじゃいまして流血

「ごめんなさい、マーズちゃん」

げつ子の俺様根性なかなか治りませんweep

ランでは、周りがワチャワチャしてる時は気をつけて捕まえていたのに・・・

もう帰るって気が抜けてた・・・

ほんとに申し訳ないです

ごめんなさい

楽しく遊んでたのに、最後の最後に凹んでしまったかぁちゃんなのでしたweep

clubアッシュさん、店長さん楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。

お世話になりました。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう

迷惑かけてごめんなさい

こりずに、また遊んでやってくださいね

Dsc02308

帰りのrvcar中・・・

座ったまま、げつ子は寝てました。

なんか、笑ってるみたい・・・

この時げつ子は、帰ってからとぅちゃんの長い説教が待ってる事を知らなかったのです~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

岡山オフ会に行ってきたよ

5月30日(日)、岡山でオフ会に行ってきました。

ハスキー、MIX犬 、ラブ 、ピレニーズ 、ゴールデン 、フラット 、シーズー 、A・マラミュート 、ミニチュアプードル 、B・コリー 、W・シェパード 、総勢 44頭です。

凄いです~こんな大きなオフ会に参加するのは初めて・・・

わがままげつ子は大丈夫なのか?

不安の中、朝6時半にhouse出発rvcardash

途中、鴻池SAでワン・ツゥー休憩

Dsc08287

どうちがうのかsign02

確かに・・・知らないワンが近づいてもガウガウ言わない・・・happy01

不安はあるが、rvcar走らせ、着いた先は今回のオフ会の会場、ドックラン『Bow Wow』 

dogがいっぱい~happy01

かぁちゃんが、受付してる間にげつ子が・・・いない・・・

えーーーーーsign03sign02

あの・・・あのげつ子が・・・

お初のワンと絡んでる・・・

Dsc08296

げんちゃんも、相変わらずフリーダムだし・・・

Dsc08293

かぁちゃんは、心配して探し回ってるというのに・・・sweat01

自由すぎますけど・・・

Dsc08299

『Bow Wow』には、ドックプールもあって、

Dsc08321

ハスキー達は、水遊びにに夢中!

Dsc08324

げつ子も参加?

Dsc08325

プールの中にあるおもちゃを取ろうと、必死なげつ子はこの後。。。。。。。。

レトなのに水嫌いなげつ子は、プールに前足落ち込んだのに、それでもおもちゃをゲットしました。

・・・・・・ってか、おもちゃ・・・げつのじゃないんですが~sweat01

(すみませんcoldsweats02

パワフルハスキー軍団に比べて、愛媛組は・・・電池切れはやっsweat02

Dsc08341_2

愛媛組で、一番パワフルデイジーを無理やり休憩させるしぃ~

Dsc08340

パパ・ママ達もお腹が空いたので、カフェで食事restaurant

って、とぅちゃん餌付けしてるしぃ~アハハ

Dsc08353

テラスで食べてたものだから、どんどんdog増えてきたjけど、とぅちゃん餌付け楽しんでました。

happy01

Dsc08303_2

集合写真です。

Dsc08317

レトの集合写真です

これだけいたら・・・・・・無理ってかsweat01

clubclubclub

昔・・・近所にハスキー飼ってる人はいたんですが、こんなに近くで見るのも触るのも初めてで、とぅちゃんもかぁちゃんもテンションupup

また、機会があればハスキーと絡みたいねって・・・・・・

また、機会があれば今日会ったワン達と絡みたいねって・・・

そんな話をしながらhouseに帰りました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

とても楽しい一日でした。

幹事の『nakapon』さん、お世話になりました。ありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとおしてね

| | コメント (19) | トラックバック (0)

花のない花見

4月25日(日)海浜公園で、「花のない花見」・・・

わん達のオフ会がありました。

色んな犬種のわん達が、30頭近く集まったのかな・・・(数えられなかったsweat01

10時半集合だったのですが、弁当作りに手間取り・・・とぅちゃんは子供太鼓の組み立てに行ってて・・・

で、遅れて到着した時には、ワンと人であふれてました。

Dsc07417

この日のために、娘達は仕事を休んで参加

げん・げつよりも楽しんでたのは娘達でした

Dsc07391

Dsc07420

げつ子とげんちゃんはおまけのような・・・

Dsc07401

とぅちゃんもドーベルマン囲まれご満悦happy01

Dsc07419

げん・げつもピレに囲まれご満悦sign02アハハ

午後からは、場所を「ドックパーク」ランに移動して、

あっちで、

Dsc07429

こっちで、

Dsc07431

思い思いに楽しみました。

で、お約束の・・・

Dsc07436

グーちゃんを一括するげつ子と、「触らぬ神に祟りなし」と逃げ腰のvivi

服が汚れるから地べたに座れず(←お前はセレブ犬か?)、椅子に座ってるげんちゃん

わんに囲まれ楽しい時間を過ごしました。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いしますheart04

| | コメント (22) | トラックバック (0)

オフ会

昨日の日曜日、今治の緑水公園のdogオフ会に参加してきました。

13

(*パールママさんの所から写真を拝借)

センターとってるげつ子一家・・・さすがでしょ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

わんパパ達が仮説のドックランを設営してくれました

Dsc05995

お昼は、BBQとトン汁happy01

美味しく頂き、パパママ達の楽しい交流の場になりました

が・・・

わん達は・・・

Dsc06006

ここにも・・・

Dsc06005

おあずけ組たちが・・・ハハハ(。>▽<。)/!

club

食事の後はゲーム大会

じゃんけん大会でプレゼント交換した後、

ワンズ参加で、「紙テープでよ~いドン!」

リードを紙テープで飼い主とゴールを目指します

小さいワンチームに参加した源五郎丸dog

見事第1位scissors

Dsc06039

さすがじじぃ~

やるときはやる男です

大きいわんチームで参加したげつ子は、

Dsc06031

予想通り、やる気のないげつ子さん

他のワン達が張り切って駆け出し、飼い主を置いてダッシュしたため全員失格になり、最後にのんびり歩いてゴールしたげつ子は1位scissors

『たなぼた』とはこの事ですな~

「やるときはやる女です!」 (by げつ子)

↑違うと思います(キッパリ

見事2冠のげつ子一家なのでしたψ(`∇´)ψ ケケケッ

超大型わんチームは流石に迫力ありました~

Dsc06038

この後、『飼い主の所までダッシュ』は、

足の悪いげつ子は棄権して、参加したはずのげんちゃんは、途中試合放棄で失格してしまいましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

club

いっぱい食べて、いっぱい遊んで黄昏るおやじ達

Dsc06009_2

さすが、げつ子子分①号のviviちゃん、

げつ子の横でいい笑顔を見せてくれます

そうそう~ここでげつ子に2人目の子分ができました・・・

Dsc06016

ホワイトシェパードのディジーちゃんです。

子分②号のテンションが高く、切れかけの親分げつ子、

親分の性格をしっかり把握してる1の子分のviviは心配してるのに、新入り子分はしったこっちゃない~

子分①号の苦労は続くのでありました~ハハハ(。>▽<。)/!

Dsc06045

真冬だというのに、池にダイブするわんもあり~ので、

とっても楽しい時間を過ごせました。

写真もあんまり撮らないで、思いっきり楽しんでたかぁちゃんなのでした

club

club

主催のパールパパさん、ママさん、本当に☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

何から何まで~お世話になりました。

viviママさん、デジママさん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

参加したパパ・ママさん、わんちゃん達、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また遊んでくださいね

club

我が家に帰り着いたげつ子とげんちゃんは死んだように寝てたんですが、

そんなことは許しませんw

寝てる二人をたたき起こして、お風呂に・・・

Dsc06050

も~も~ちゃんと一緒にげつ子も、

Dsc06046

この後やっと眠りにつけたのであります

そして、今も寝てますハハハ(。>▽<。)/!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  ← お疲れげつ子にポチッとお願いしますheart04

| | コメント (20) | トラックバック (0)

媛っ子オフ会

3連休、いかがお過ごしでしょうかsign02

げつ子家は、世間の連休など全く関係ありません

休みは昨日の日曜日だけです

なので・・・

昨日は『媛っ子わんわん隊』のオフ会で、「dok cafe koo」に行って来ました。

カフェに着くと、ゴルの親子・黒ラブちゃんもいました。

大型犬がいるとテンションupかぁちゃん・・・

早速中へ・・・

今日は休みとあって、小さいわん達がいっぱい~

大型犬は小さい方のランで遊んでました

(大型犬はどうしてもそうなるんですよね~sweat02

Dsc05101

今回はげんちゃんも一緒です

Dsc05080

だよね~

何処行っても、だいたいげんちゃんはいつも一番のじぃさんなんだよね

Dsc05083

そうなりますか~

げつ子もおばちゃん・・・いやいや熟女ですからね

「年上は偉いんじゃ~敬意示さないかんで~」 (by げつ子)

sign03

だからなのか~げつ子が偉そうにしてるのは・・・sweat01

Dsc05119

いやいや~げつ子、それは置物だから~

偉そうな事言ってる割に、思いっきり腰引けてるんですが・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッsweat01

ひとしきり遊んだしぃ~かぁちゃん達がのど渇いたので、カフェで休憩

Dsc05156

ちがうsign03

「かぁちゃん達が休憩するだけだから~」 (by かぁちゃん)

(〃゚д゚;A アセアセ…

結局、げつ子達のわがままを聞き入れてしまい、わんちゃんプレートを注文する羽目に・・・

それだけじゃすまないげつ子は、

あっちのママに・・・クレクレビームnote

こっちのママに・・・クレクレビームnote

・・・と、おやつをせしめていました(かぁちゃん、恥ずかしいぞo( _ _ )o ショボーンsweat02

げんちゃんはといえば、

Dsc05165

「m(_ _;;m ゴメンネここでおとなしくしてて~」 (by かぁちゃん)

かごに強制的に入れられてましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

休憩してる間に、大きなランが空いてきたので、大きなランで走らす事に・・・

Dsc05177

男の子達がワチャワチャしてるのを横目に、このお二人さんはマイペース!

Dsc05191 

Gピレニーズが来て、興味津々のげんちゃんにテンションupupのかぁちゃんですが、

相変わらず、このお二人さん・・・

Dsc05194

微妙な距離感たもったまま、わちゎわちゃ遊んでるわん達を横目に、勝手に休憩

「女の子は体力ないのよ」 (by げつ子)

そして、ランで出会ったエリザベスちゃん

Dsc05181

マイペースで遊んだ後は、疲れたの~って、どてって休憩するんです

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! なんとも言えずm(~o~)m かわいい~の~heart01

いっぱい遊んで、帰りにわんこOKの『モンジュリ』で夕食を・・・

Dsc05222

Dsc05223

「女の子は体力ないけど、食欲はあるのよ」 (by げつ子)

ぐったりお疲れさんだったはずなのに、食事が運ばれてくるとこの態度・・・

勝手なもんだよね

隣のテーブルにやってきた、イングリッシュ・コッカーの拓ちゃん兄弟に興味津々のviviちゃん

Dsc05233

げつ子は、隣の席に運ばれてきた食事の方が気になって仕方ない様子でした

かぁちゃん始めて、イングリッシュ・コッカー近くで見て感激

とっても凛々しくって綺麗でした

また会えたらいいなheart01

あんなこんなで、楽しい一日を過ごせました。

駆け足の内容になりましたが、

今回出会った沢山のわんちゃん達、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←ポチッと押してねheart04

| | コメント (16) | トラックバック (0)

BBQオフ会

連休っていっても、すぐに終わっちゃいました

連休の中日、げつ子はBBQオフ会に行ってきました

今回はグリー友達の、黒ラブのりんちゃんも参加してくれました。

今回も張り切って写真撮ろうと思ったのですが、オフ会始まってすぐにデジカメ壊れちゃって・・・

結構凹んだかぁちゃんなのでした

なので・・・今回写真が一枚もないshock

cameraりんちゃんママにもらった写真

07019_050_2

貴重な2ショット写真です。

微妙な距離の二人・・・

そうなんです、この前におもちゃの取り合いでマジ喧嘩した後なんです

弱いげつ子は気ばかり強くって、りんちゃんに噛まれても引かないんだから~困ったもんですよψ(`∇´)ψ ケケケッ

cameraグーちゃんママにもらった写真

Img_39031

みんなと遊べないげつ子は、一人でいるときだけは機嫌いいんだよね

9月にみんなで旅行計画してるのに・・・

こんなことで大丈夫なのかと心配になってるかぁちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ←ポチッと押してねheart04
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)